ORANGE1132のプロフィール

@ORANGE1132 ORANGE1132
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/23
  • 振られてしまいました

    2月に知り合い、3回程デートをしてくれた女の子に先日振られました。理由は、彼女は会計士を目指して3月から夜間の会計学校に通っているのですが、その勉強に専念したいからだそうです。彼女が学費等を貯めるために働いていたキャバクラに僕が客として行ったのが知り合うきっかけです。今は彼女は働いていません。 たった3回会っただけなのですが、彼女は積極的で、向こうから腕を組んできたり手をつないで来ました。メールのやりとりでも「今度家に遊びに来る?」といった内容もあって、交際は順調だと思い込んでいました。3回目のデートの時にひょっとしたら最後まで持ち込めるかなという雰囲気もあったのですが、私の仕事が翌朝早かったため、軽くキスだけして帰りました。 ところが先日映画に誘ったところ、今はそんな気分になれないから他の人と行ってくださいと言われてしまいました。今は勉強に専念したいから、プライベートでは友達からの誘いも全部断っているようです。会計学校の講座は後1年もあるのですが、俺は待つよと言ったのです。そうしたら「そういう人任せは良くない。待つ必要はないよ」と言われてしまいました。人に頼るとロクなことがないというのが彼女の人生経験で学んだことだそうです。私が酔って電話したせいもあったと思うのですが、それ以来電話にも出てくれなくなりました。 いくら学校が忙しいからといって全く会えないということは無いはずだし、振られた原因はきっと他にあると思っているのですが、それがわからず気持ちの整理がつかずにいます。そもそも会計士を目指す事がどんなに大変か彼女はわかっていたはずなので、最初からデートしたり男に思わせぶりな態度をしなければいいじゃないかと思います。。。みなさんどう思われますか?