guitar_000のプロフィール

@guitar_000 guitar_000
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/22
  • 主婦なのに恋しちゃいました。。。

    36歳の主婦、結婚して10年。子供はいません。 夫婦仲は、それなりに・・・って感じでしょうか。 事情(ちょっとした病気だったり、主人の転勤だったり)で、 仕事は現在していません。 最近、スポーツクラブ(っぽい所)に毎日通うようになったのですが、 そこで毎日会う男の子(多分、一回りぐらいは年下かな)に 恋しちゃいました。 「あっ、カッコいい男の子がいる♪」と思ってたけど、 自分から声なんてかけられないし、見ているだけでドキドキでした。 それで満足だったのですが、最近挨拶してくれるようになり、 「挨拶だけじゃなくて、喋りたい!」って思うようになってしまいました。 もちろん、自分から声かけるなんて出来ないけど。 相手からすれば、30代後半の私はオバちゃん? 挨拶も、毎日会ってるから・・・だと思うけれど、 彼からの挨拶だけで舞い上がり、あんまり見れなかった日には ガッカリしてる私は、バカみたいかな? 毎日会うのだけを楽しみに、そして、旦那に恋愛感情なんて持ってない今、 年下の男の子を気になっちゃうのは、これは浮気に当たるものなのかな? (そもそも浮気って、なんだろう、、、って思うけど。) アホくさい質問・・・って感じですが、気持ち的には 独身時代に感じた片思いみたいな気持ちでいるって感じで、 本人的にはちょっと苦しいんです。 同じような経験してる方(していた方)いませんか? その時、どうしましたか?

    • ベストアンサー
    • noname#39011
    • 恋愛相談
    • 回答数19
  • 造顔マッサージのやり方とクリームについて

    造顔マッサージをやり始めて2週間ほど経ちます。 でも、あまり効果を実感できず困っています。 特に「ほうれい線を消し頬全体をリフトアップ」(DVDではステップ5のところです)では、 途中まで脂肪を持ち上げることはできるのですが、どうしても最後には脂肪がなくなってしまいます。 これをクリームをつけない状態で行うと、最後まで脂肪を持ち上げることができます。 クリームが滑り過ぎるのがよくないのかと思い、あちこちのブログや掲示板で検索して、 ちふれのマッサージクリームと、資生堂ドルックスのマッサージクリーム2種類試してみました。 でもどちらも同じ現象です。 やり方のコツをご存知の方、または安価でいいマッサージクリームをご存知の方、ぜひとも教えてください。お願いします。

  • しつこくされた、女性に。

    男性の方に質問です。 好きな男性がいて、知り合ってから遊びに行ったり、連絡をとりあったりして、私の家にも遊びにきたりして、私に好意をもているとも言われました。しかし、少し特殊な職業なので、色々忙しく、私にだんだん連絡してくれなくなり、私からしか連絡しなくなりました。思い切って私からご飯に誘うと、「いいよ。」と快く承諾してくれ、約束の日が忙しくてダメになっても違う日を提案してくれたりしたのですが、それ以降約束の日になっても連絡がとれなくなり、約束の日も連絡がとれなくて、心配になりそれから、4日ほど私から電話をしたり、メールをしても連絡をしてくれませんでした。 そして突然、もうプライベートで連絡を取り合うのはやめましょう。というメールがきました。 私が色んな場面で彼の気持ちや立場を理解できなくて、しつこく連絡をしすぎたのが悪かったと反省していて、これからもうしばらく連絡はとらず、彼が私の事をウザいと思っていても優しく見守っていようと思うのですが、一度、ウザいと思ってしまった女性に対して男性は以前に好意を持っていたとしても好意を持つことはないのでしょうか? とても不安で仕方がないです。 私はどうすれば良いでしょうか?正直、諦め切れなくてそうしようもないです。 アドバイスをお願いします。 また、こういう経験をしたことがあるという方も是非書き込みをお願いします!