moyashimのプロフィール

@moyashim moyashim
ありがとう数6
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/18
  • ナルニア国物語第1章で

    映画しか観ていないのですが、 ナルニア国物語の第1章のラストで、ペベンシー家の4人が玉座につく時に、アスランが4人それぞれの特徴というか、性質みたいなのを言っていたと思います。 なんとかの王ピーター、なんとかの王女スーザン…みたいな感じで。 そういうシーンだった事は分かるんです。 非常に曖昧なんですが、確か、ルーシーは国一番の美人で、エドマンドは剣の達人とかだった気がするのですが、詳しく分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。 先日、金曜ロードショーでナルニア国物語第2章が放送されていたんですが、ピーターがグリムにちょっかいをかけるシーンで、剣が上手だからピーターはエドマンドにやらせたんだっけ?と分からなくなってしまったので。。。 お願いします。