pinoco1977のプロフィール

@pinoco1977 pinoco1977
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2007/07/17
  • 付き合い

    彼とは付き合って3ヶ月になります。 遠距離とまではいかないですが、新幹線で1時間弱の所に彼は住んでます。付き合った当初は週末に会って、最近は2週間に1回ほどで会っています。 彼は自分のことを一切話さない人です。 以前、もっと話してほしいと言ったことがあります。 彼自身も自分のことは話さないなぁと言っていて、これから話すようにすると言ってくれましたが、以前と変わりはありません。 この間も仕事で海外に行ったのですが、海外に行っている間にメールをくれましたが、海外でのこと一切触れずで、内容は今度遊ぶ予定のことくらいでした。帰ってきてもアメリカの話は一切なしです。一つくらい海外エピソードがあっても・・・と思います。。 ほんとに自分のことプライベートな話をしません。 彼の友達の名前さえ聞いたことがありません。 最近、東京から地方に行ったので、周りに友達もいないと思いますが、 仕事仲間の話、飲みに行った話も聞いたことがありません。 仕事はフレックス制なので、夜は仕事があると思いますが、いつ終わったのかも連絡なしです。 彼はいつも何をしているのでしょう?といった感じです。 私は彼のたわいもない話が聞きたいです。 こないだ誰だれと飲んだよ、どこどこに行ってきた・行く、仕事場でこんなことがあったとかおもしろエピソードなど、彼が思った感じたことが知りたいです。友達同士が話すような、なんでもいいんです。 彼氏彼女にそんなことは必要ないのでしょうか?私が求めすぎでしょうか? 愛情表現は豊かだし、とても優しく魅力的で、会っている時は盛り上げてくれるし、彼とこれからも付き合っていきたいと思いますが、 会っていないときはもやもやもやもや。彼は浮気をしているんじゃないかと余計なことばかり考えてしまいます。 彼は干渉されたくないいんだ、自分のことを話さない人なんだと、ほかの点では問題ないのだからと、割り切ろうと思っているのですが、楽しくないし、幸せも安心感もありません。それで付き合ってるってどうなんだろうと思います。彼は特に私の私生活も聞きません。私は彼のなんなんだろうと感じます? 彼に話すべきだと思うのですが、以前に気持ちをぶつけすぎてしまったことがあり、彼が会いたくないと言ったことがあるので、もううざがられたり嫌われたくないので、気持ちを言うのが恐いです。でもこのままもよくないと思います。メールも減ってきました。私からも最近はメールするのも気持ちが重くなってきています。でも別れたくはないんです。 皆さんのご意見が聞けたら幸いです。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#37582
    • 恋愛相談
    • 回答数4