shin1271のプロフィール

@shin1271 shin1271
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/16
  • BMW E39 5シリーズに地デジ

    BMW E395シリーズの純正ナビで地デジチューナーつけた方いらっしゃいませんか? お勧めのチューナー、取り付け方法を教えていただきたいです。 またBMW純正から社外に交換した方のお話もお聞きしたいです 基本的にオーディオやナビ自体交換が難しい車種だと思いますが みなさんどのようにしているのでしょうか?

  • タイヤがちびりすぎる

    1997年製USEDゴルフ3に195/50/15のタイヤを履いてたんですが、2005年1月に2本交換、2006年5月更に2本交換し、ローテーション。昨日、GSでエアをみてもらったら、2005年に交換した左後部タイヤが中の繊維部分が露出し、サイドに小さなひび割れが多数あり、危ないと言われ、即、冬用タイヤと交換しました。右後部のタイヤはまだまだたくさん溝が残ってます。すべて国産タイヤです。今回分かったのですが、車高が下げられた車のようです。走行は、2005年は1万キロ、2006年は1万キロ弱、それ以降は月100キロ程度です。知り合いはサスペンションが原因じゃないかと言います。2006年5月交換時点でかなり磨耗してました。