homaresanのプロフィール

@homaresan homaresan
ありがとう数16
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
75%

  • 登録日2007/07/16
  • 帝京大学と文教大学(越谷)

    私は帝京でいうと教育学科初等教育科専攻か、文教で言うと心理教育課程の幼児心理教育コースに受けようとしている高三の女です。 しかし、現文教学生の先輩に相談してみたところ、帝京は教員採用率が低い、と聞きました。円グラフを見てみても確かに低め…(20%)そこで文教大学のほうを見てみると、80%はありました。 でも円グラフの作り方って大学によって違いますよね? それに、他の質問を見てみると帝京もかなり教員になっている、と書いてありました。 実際のところ、どれくらいが教員に採用されているのかが知りたいです。 あと、帝京は本気で先生になろうとしている人があまり多くなく、文教はみんな真面目な生徒ばかりだと聞きましたが、それは本当でしょうか? どなたか回答をよろしくお願いします。

  • 帝京大学と文教大学(越谷)

    私は帝京でいうと教育学科初等教育科専攻か、文教で言うと心理教育課程の幼児心理教育コースに受けようとしている高三の女です。 しかし、現文教学生の先輩に相談してみたところ、帝京は教員採用率が低い、と聞きました。円グラフを見てみても確かに低め…(20%)そこで文教大学のほうを見てみると、80%はありました。 でも円グラフの作り方って大学によって違いますよね? それに、他の質問を見てみると帝京もかなり教員になっている、と書いてありました。 実際のところ、どれくらいが教員に採用されているのかが知りたいです。 あと、帝京は本気で先生になろうとしている人があまり多くなく、文教はみんな真面目な生徒ばかりだと聞きましたが、それは本当でしょうか? どなたか回答をよろしくお願いします。