gusan2007のプロフィール

@gusan2007 gusan2007
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/12
  • 脈あり?

    高1の男です。 僕には好きな人がいるのですが、 彼女も少しは僕のコトを気にしてくれていると思います。 よく話しかけてくれますし、他の男の人とはあんまりしゃべっている所を見たことが無いので。 この間、授業中にディズニーランドの話が出てきて、 授業が終った後に僕が 「ディズニーランドか~・・・行きたいな~。」 と独り言?のように言ったら、 「夏休みに友達(同じクラスの女友達)とディズニーランドに行くんだ~。」 と彼女が言ってきました。 そのとき僕は、つい「ふーん。」とだけ言って、その場を去ってしまいました。 あのとき、なんであんな行動をとってしまったのだろうと後悔しています。 これって、一緒に行こうよ!とか、俺も行きたいな~!って言えば一緒に行けたのでしょうか?もちろん数人でです。 また、別になんとも思っていない人に対しても、 このようなコトを言ってくるものなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#34153
    • 恋愛相談
    • 回答数4