tomokのプロフィール

@tomok tomok
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/09
  • 嫌。

    付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 最近、なんだかおかしいんです。 彼がおかしいんじゃなくて、あたしがおかしいんです。 好きあってるんだから、抱き合ったりキスしたり しますよね??でも、最近それがなんかイヤなんです。 なんってゆったらいいのかわからないんですけど、 べたべたしたくないってゆうか・・・。 人に聞いた話によると、キスするのがイヤになるってことは、その人のことを好きじゃない証拠とゆわれました。 こんなふうになったのはここ2,3日のことなんです。 この2,3日にあったことといえば、あたしの友達が 別れた事と、昨日ちょっとしたことでケンカしたくらいです。 とにかく今は抱き合ったり、キスしたり、そうゆうことを したくないんです。 こうゆうことってあるんでしょうか??? すごく不安でしょうがないです。なんなんでしょうか?? 体験とかアドバイスおねがいします。

  • やっぱり、歳の差があって無理とはわかっていても、告白したい!!

    こんにちは。 あたしは塾の先生が好きです。 (以前にお世話になった方もいらっしゃると思います。) 本当に本当に大好きだから、 やっぱり、無理とはわかっていても、 告白したいです。 気持ちを伝えたい・・・。 だから、告白しようと思うのですが・・・。 こないだ、最近、よそよそしいので、 あたしのこと嫌いなの? と聞いてみたところ、 そんな事ないよ! と言ってました。 まあこれは、先生と生徒の関係だからだと思うんですけどね・・・(-_-メ) でも、なんか、もしかしたら、ただの自意識過剰かもしれないんですけど、 なんか、けっこう先生もあたしの気持ちを少しは気づいてくれているのか、 スキンシップをたくさんとってくれたりして・・・・。 そんな優しさが余計につらい・・・・。 同情してくれてんのかな? とか思ってしまいます・・・・。 告白、どうやってしたらいいと思いますか?? できれば、直接、自分の口から言いたいんですけど・・・。 他の生徒の目もあるし、先生の目もあるから、塾の中で告白する事は、 ほとんど不可能なんです・・・。 でも、他で会える場所はないんですよね・・・。 ただ、個別指導なんで、団体よりは、他の人の目も少ないと思うんですけど・・・。 よろしくお願いします! 真剣です!