section123のプロフィール

@section123 section123
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/08
  • メルトモと会うと尽く終わる

    電話とメールで仲良くなって向こうから会いたいと言ってきても、俺から会おうと行っても会ったら音信不通になります、まだ会えるだけ上等だとは思いますが、12回の面接中11回切られました、なんかもう慣れてきたんですけど、元より生還を期せず、死する覚悟で臨んでいますがネット上知り合いが「メルトモ会ったら告られるし嫌ー」とか行っていてホントカチンと着ました、どーやっても続かないんですよ、この前なんか高いガソリン焚いて往復50キロも走ってしかも乗せてやってプリクラ代まで奢ったのに切られました、、、マジありえんと思います、、、 女は男の何を見ているのかもててる奴と俺は違うのか、、、、 過去の貴重な意見からすると会ってて恥ずかしかったらしい、テレとは違うらしい、、、別にオタク系ファッションしてるわけでもないし、養子も第三者的視点で普通と評価されました、因みに私に股を広げた女も一応います、なのに会ったらメールが終わってしまいます。。。 どうして。。。