nicky_のプロフィール

@nicky_ nicky_
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/09
  • 好きな人に贈る本

    今日は。好きな人が(お付き合いしているとかは無いです)7月に誕生日を迎えるのですが、プレゼントを贈ろうかと思いました。一つはボールペンと決めたのですが、「好きです」と言う気持ちが伝わるように、本を添えたいと思いました。私自身は詩集とか絵本が好きなのですが、そんなさりげなく読めるようなものがいいと思うのです。そこで、「好きです」とさり気なく伝えられるような本はご存じ無いでしょうか?本当は口で言えばいいのですが、今はまだ恥ずかしさが先で…。私は全然若くないのですが(20代後半)ここで初めて「片思い」と言うのを味わっていてどうしたらいいのか解りません(男性とお付き合いした事は何度かあるのです)。宜しくお願いします。

  • 別れたくない・・・

    私には4つ上の彼氏がいます。5日ほど前に突然「別れよう」と言われました。 理由は、今は勉強に集中したいということでした。 彼は今、大学院に通っていて、今年が卒業です。 私は、彼が勉強で忙しいということは理解しているつもりでした。でも、会いたいという気持ちを抑えきれず「悪いなぁ」と思いながらも会ってもらっていました。 といっても、会う頻度は、二週間に一回程度か会えないと一ヶ月に一回くらいです。 寂しいとは思っていましたが、私は彼に勉強を頑張ってもらいたいし、ちゃんと卒業してもらいたいので我慢しています。   別れを告げられたのは、メールでだったのでその後すぐにデンワをして話をしましたが、やはりデンワではなく直接会って話がしたいと思い、「会って」といいましたが、「今は忙しい。三月はヒマになるから、その時に話しよ。それまでは邪魔しないでくれ」と言われました。冷たく言われてしまいましたが、彼は、勉強のことでイライラしているのだろうから仕方ないと思っています。 今は、不安でいっぱいです。  三月になって会えるまで2ヶ月ほどありますが、彼も頑張ってると思えば、わたしも頑張ろうと思えます。   私は、彼のことが本当に大好きです。だから、迷惑かけたくないので、三月になって会えるまでは我慢するつもりです。そして、本当に好きということを伝え、もう一度、彼とやり直したいのです。 彼は、この気持ちをわかってくれるのでしょうか?  勉強の邪魔をしたくないので今はメールもデンワも控えています。 ですが、たまには、彼が喜んでくれるようなメールを送ってあげたいです。 どんなことを書けば本当に喜んでくれるのか、アドバイスを頂きたいのです。よろしくお願いします。

  • プレゼント

    今度私の好きな人(男)が誕生日を迎えるんですが、プレゼントを渡したいと思っています。 でも、彼氏というわけではないので、あまり身に付ける物などのような重いものはあげたくないと思っています。 どのようなプレゼントをあげるのが一番喜ばれると思いますか?? その人は、大学生です。

  • 電話をくれない女性

    週1回ぐらい会っている女性がいるのですが、いつも、携帯電話にもなかなかでないで困っています。折り返してと留守電に入れても、なかなかかかってきません。何でもかかるとどうにか連絡が付いて会うことになるのですが、このようなばあいどうしたらいいでしょうか?