caroandreaのプロフィール

@caroandrea caroandrea
ありがとう数8
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/06
  • 世界の絶景が見たいです

    はじめまして、現在一人旅を検討している24歳の男です。 今年の8月、9月ごろ一人旅しようと思っているのですが、中々条件に合う場所が見つからなくて困っています。そこで皆さんのお気に入りの絶景を教えてほしいのです。それを参考に旅行プランが立てれたらと思っています。どうかよろしくお願いします。 ちなみに下が私の旅行条件です。 ・絶景が見られる(特に自然がすきです) ・予算15~20万円 ・7~10日間の休みが取れる ・ホテルはこだわりなし ・できるだけ治安がよい国(初めての一人旅なので若干不安です)

  • 飛行機用の耳痛防止の耳栓の選び方教えてください(子供)

    子供(小学5年)が飛行機に乗るとき耳が痛くて辛そうなのですが耳栓を買いにいったらいっぱい種類があってどれを買ったらいいかわかりません・・友達が薬局で買ったのは全然効かなかったけど空港で買ったのはよかったよ・・と教えてくれたのですが(名前は忘れちゃったそうです。使い捨てだったそうで捨ててしまって現物を見せてもらうことができません)鎮痛剤は飲めない身体ですので(心臓が悪いので)効き目があった耳栓を教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします

  • 世界の絶景が見たいです

    はじめまして、現在一人旅を検討している24歳の男です。 今年の8月、9月ごろ一人旅しようと思っているのですが、中々条件に合う場所が見つからなくて困っています。そこで皆さんのお気に入りの絶景を教えてほしいのです。それを参考に旅行プランが立てれたらと思っています。どうかよろしくお願いします。 ちなみに下が私の旅行条件です。 ・絶景が見られる(特に自然がすきです) ・予算15~20万円 ・7~10日間の休みが取れる ・ホテルはこだわりなし ・できるだけ治安がよい国(初めての一人旅なので若干不安です)