anjun5のプロフィール

@anjun5 anjun5
ありがとう数10
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
93%

  • 登録日2002/01/08
  • 音楽の容量削減

    mp3形式の音楽のデータの容量を削減したいのですが やり方がわかりません。音が割れない程度なら音質を落としてもいいのですが・・。何か方法がありましたらお教えください

  • 楽譜を家で・・・

    ギターの楽譜をインターネット検索し、家のプリンターで印刷したいのですが・・・「ギターの楽譜」でインターネットで検索してみると、購入しなければならないので・・・私はおこずかいもないし・・・いいお返事を期待しています。お願いします!

  • ギターをベースアンプに繋いで弾く人いますか?

    ちょっと知識不足なので教えてください。よろしくお願い致します。

  • ギター

    よくスコアでsとgを見るんですけどsはスライドってわかるんですけど gは何て呼ぶんですか?どうやって弾くんですか? 教えてください

  • 今話題の・・・

    WIN MXのやり方がわかりません。英語ばっかりでページも読めないし・・・ あとファイルローグなんですがファイルを共用するのに○○○必要ですとか言われてダウンロードできないんですがどうしてですか?よろしくお願いします