mon-26のプロフィール

@mon-26 mon-26
ありがとう数34
質問数15
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2002/01/08
  • 付き合ってないのに忘れられない人

    こんにちは、 一年前好きだった人のコトが忘れられません。 今その人と付き合いたいという 気持ちはたぶんありません。 もし向こうが興味沸いてくれたらうれしく思いますが、 自分からは今中距離で会うこともないので。 お互い好きな時期が軽くありましたが、タイミングが 合わず友人に戻りました。 私はなかなか一度好きだった人のコトを普通の友人と 思うことができません。 特別な友人です。 でも会ったら少しココロが乱れてしまい、会う機会が 合っても避けています。 最近共通のオンナの友人が元好きだった人に会ったようで(ソノコは元好きだった人に好きより大きめの友情を感じています。) その人のコトが話に出てきます(私が好きだったこと走りません) その会話も少し苦しいです。 別に会わなければ全く何も思わないのですが、 意識すると昔の思い出が膨らんできます。 相手が余りにも普通に接するので(私に対して) 自分だけが意識しているようで恥ずかしくなって しまいます。 次に好きな人が見つかるまで踏ん切りはなかなか つかないと思いますが、 もしこのような経験されたことある方 よければアドバイスお願いします。

  • どうすればいいか教えてください

    先日、飲み会で好みの人がいて「今度ごはんしよう」とTelを交換しました。 早速、次の日電話しようかと思いましたが私も二日酔い、相手も二日酔いらしく とりあえず電話を待ってみようかと待つこと約1週間、音沙汰無しなのです。 みんなで移動中、横にきて「明日は仕事が早いのでこれで帰るけどまた電話するから」と言って先に帰りました。番号を交換したのも私とだけだし帰りにわざわざ 私のとこまできてそう言いにきてくれたから連絡あると思ったのに...(TT) 私からしたほうがいいですかね。彼は気が変わってしまったのでしょうか。 仕事は忙しいらしいです。今回もこのために仕事を調節してきたみたいなんです。 でも、連絡はできますよね。私もメアドまで聞けばよかったのですがうっかりしてしまい電話はしずらいものがあるんですよね。 彼の気持ち、また電話するとしたらどう切り出していけばいいかアドバイス いただけますか?

  • どうしてますか(お金)?

    同じような質問は既にされていることと思いますが、よろしくお願いします。 今回は、デートのときの「お金」についてです。 皆さん、どのように出し合っていますか? やっぱり相手と考え方を確認しておくのがよいの でしょうか? わりかんにすると言っても、別々に払いますか(レストランでは、これはおかしいですが、たとえばスターバックスのような場合)? それとも、とりあえず男性が払って、あとから女性のほうが大体の金額(100円単位くらいで)を彼に渡すとか? もしくは、デートのお金は全て男性もちとか?? 本当にみんな考え方はそれぞれだと思いますが、「こうしているよー」とか、「こうしたほうがいいんじゃない」のようなアドバイスなどお願いします。 また、シチュエーションごとに「この時はこうする」とかのようなこともアドバイスもらえればうれしいです。