kan-non-のプロフィール

@kan-non- kan-non-
ありがとう数9
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/03
  • 旦那さん(奥さん)との年齢差は何歳ですか?

    歳の差のある彼氏持ちです。 ゆくゆくは、結婚できたらいいなと思っています。 そこで、既婚者の方に質問です。 旦那さん(奥さん)との年齢差は何歳ですか? その年齢差で、困ったこと・嬉しかったこと なんでもいいので、年齢差に関するエピソードをおしえてください☆

    • ベストアンサー
    • noname#41545
    • アンケート
    • 回答数7
  • スポーツカー好きですか?嫌いですか?

    みなさん、スポーツカー好きですか?嫌いですか? 私は全然好きじゃありません。 全然ほしいと思いません。

  • これってそんなに悪い事?そんな事ありませんか?

    世間一般では悪いことだと言われてるが私自身は、そんなに悪いことだとは思わない。そんな事ありますか? 私は、 電車でいちゃつくカップル(喧嘩するより全然いいと思う。不快な人は嫉妬もあると思う。) ナルシスト(自分に自信を持つのは悪いことではない) ケチ(節約家と混同している、浪費家よりマシでしょ)