sukaiのプロフィール

@sukai sukai
ありがとう数6
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

なやんでます

  • 登録日2002/01/05
  • 僕の疑問!?

    最近つくづく気になってることがあるんです。 それは「モテる男とモテない男の違いって一体何なのか?」ってことなんです。 なぜかというと、一見格好良さそうな頼りがいのある感じの人なのに彼女が全くいなかったり、反対に外見は格好悪そうな全くうだつの上がらない感じの人なのに彼女がいるということが(少なくても自分の身の回りでは)意外と多いからです。 自分でもなぜなのかが全く分からないんですけど、具体的に言うとモテるorモテないの違いって一体何なのでしょうか・・・?

  • 女性の方に質問

    今年で僕は20歳になります。しかしまだ一度も女性とは交際したことがありません。僕は顔はそんなにすごくハンサムではないけどそんなに不細工でもないと思っています。体型は太くもなく細くもなく中肉です。性格だっていいほうだと思っています。でもなぜか全然もてず、この歳になっても彼女ができません。それはたぶん背が低いからなのではないかと思っています。僕は身長が163cmしかないのです。なんとか伸ばしたいのですがもう20歳なのであきらめています。女性の方、身長が163cmしかない男を彼氏にするのはやっぱり嫌ですか?やっぱり背が高い男性を女性は好むのでしょうね。顔と身長ならどちらを重視しますか?あ、それから僕メガネをかけてるんですよ。メガネをかけてる男性ってあまり好きじゃないですか?