lost_childのプロフィール

@lost_child lost_child
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/06/28
  • ゲームクリエイターになりたいのですが…

    こんにちは。早速ですが質問させてください。 自分は今高校三年生で、将来ゲームに携わる仕事につきたいと思っているのですが、そのためには、トライデント(専門学校)に行かなくてはいけないのだろうなぁ、、、と思っています。しかしながら、専門学校では世間的な評価も低いというのと、学費がかなりかかってしまうということで、親への負担も考えると少々葛藤してしまいます。 そこで質問なのですが、一般の国公立へ進んでもゲームクリエイターになることは可能なのでしょうか?? あと、アドバイス等があればそれもお願いします。 雑文失礼します。。