imachu14のプロフィール

@imachu14 imachu14
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/25
  • 看護学校に通う子って・・・

    今、看護学校の女の子とメールしています。 僕は大学2年で彼女はタメなんですが看護学校の3年です。 1ヶ月前に友達の紹介で知り合ったんですが、 未だメールだけで一度も彼女とは会ったことはありません。 最初にメールし始める時に6月からは看護実習が始まるため 忙しくなると携帯もいじれなくなるってメールがきたんですが 最初のうちは毎日ぐらいメールしていたのに先週ぐらいから まったくメールが来なくなりました。 最初の頃も夜メールしても途中で寝ちゃったみたいで 翌朝には疲れて寝ちゃったってメールがくる日の繰り返しでした。 メールのやり取りから相当実習って大変なんだな~って感じるのですが 実際どれだけ大変なものかよくわかりません。 現在、文系学部に在学で看護学校とかまったく縁のない 世界で今まで生きてきたのでまったく看護の大変さがわかりません。 メール送っても忙しいから返信できないと思い送らず、 今は2週間後に実習が終わる彼女を待つだけなんです・・・ 初めての彼女になるかもしれないのでこの先自分がこんな 生活に耐えれるか不安です。 アドバイス頂けると幸いです。