pinkyloveのプロフィール

@pinkylove pinkylove
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/12/26
  • 僕の疑問!?

    最近つくづく気になってることがあるんです。 それは「モテる男とモテない男の違いって一体何なのか?」ってことなんです。 なぜかというと、一見格好良さそうな頼りがいのある感じの人なのに彼女が全くいなかったり、反対に外見は格好悪そうな全くうだつの上がらない感じの人なのに彼女がいるということが(少なくても自分の身の回りでは)意外と多いからです。 自分でもなぜなのかが全く分からないんですけど、具体的に言うとモテるorモテないの違いって一体何なのでしょうか・・・?

  • 僕の疑問!?

    最近つくづく気になってることがあるんです。 それは「モテる男とモテない男の違いって一体何なのか?」ってことなんです。 なぜかというと、一見格好良さそうな頼りがいのある感じの人なのに彼女が全くいなかったり、反対に外見は格好悪そうな全くうだつの上がらない感じの人なのに彼女がいるということが(少なくても自分の身の回りでは)意外と多いからです。 自分でもなぜなのかが全く分からないんですけど、具体的に言うとモテるorモテないの違いって一体何なのでしょうか・・・?

  • 片思いとストカーの境目って?

    昔の彼氏に、連絡しようかどうか悩んでいます。 その彼とは、3年前に私のワガママが原因で、フラレてしまいました。 以前から、もう一度話がしたいと思っていたのですが、私が原因で別れたので、なかなか連絡できずにいます。 私が連絡したことで、彼が気分を害してしまうのではないかと、心配です。 そこで、思うのですが、“片思い”と“ストーカー”の違いって何なんでしょう? 私も以前、ストーキングされた事があり、自分のような思いを彼にはさせたくありません。(その時は、相手の顔も見たくありませんでした。) しかし、彼にもう一度会って、謝罪し、話をしたいと思う気持ちも、彼が私に会いたくないと思っていたら、「ひつこい」と思いわれてしまうでしょうか?これも、ストーカーになってしまうのでしょうか? かなり、悩んでます。宜しければ、良きアドバイスをお願いします。(T_T)

  • ほんと泣きそうです(:-;)

    私には彼氏がいます。その人は初めはメル友でした。 1ヶ月くらいしてから相手から告白してきました。付き合う前から電話もしてたし、朝起きてから夜寝るまでずっとメールしてたりしてたし、悪い人じゃないと思ったので私は告白をOKしました。そのあとに互いプりクラなどの交換をしました。顔を知って、付き合ってもメールのやり取りは以前と変わりませんでした。メールをしてるうちに、逢おうと言う事になったんです。 それで、25日のクリスマスに始めて会い、遊びました。初めのうちはお互いに『どうする?』『どうしよう』『どこ行きたい?』『どこでもいいよ』で1時間が過ぎました。でも、そのあとは、ちゃんといく所も決まってその日1日楽しいクリスマスになりました。 そして・・・・次の日・・・・朝から晩まで続いてたメールは、お昼に少しするだけ。私から、送っても返事はこない。返事がきたとしても『うん』とか『おう』とか『そっか』の一言で終わってしまうんです・・・・前はこう言うメールでも最後には、絵文字を付けてきてたり、記号が入ったりしていました。なのに・・・・やっぱり、逢って私の事が嫌いになったんでしょうか・・・・?こう言う事を考えるたびに不安になってしまい、涙が出てくるんです。彼の事は大好きなのに・・・・ 私一人では考える事が出来ません・・・・私はどうすればいいのでしょうか?アドバイス待ってます。遅くなるかもしれませんが、アドバイスくださった方には、それについて回答もしたいと思っています。よろしくお願いします!!!

    • ベストアンサー
    • noname#10864
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 忘れられない・・・

    私は、別れて9カ月になる元彼を忘れられないでいます。 私にしては最短の交際期間だったのですが、短い間に いろいろな思い出があって今思い出してとても辛いです。 ちょうど去年の今ごろ付き合っていたので、あんなことしたなぁとか こんなところに行ったなぁと思い出すととても辛いです。 元彼には彼女がいます。 私にも彼氏がいます。 でも、思い出して辛くなります。 まだ好きなのかなぁと最近思います。 好きなのに別れてしまうとこのような感じになってしまうのでしょうか・・・? 最近ちょっと電話で話す機会があって、ずっと声を聞いたら辛くなると思っていた から話さなかったのに、電話がきて話てしまいました。 声をきいたら、やっぱり好きなのかもと実感しました。 元彼には彼女もいてどうしようもないのはわかっているのに、今はあいたくて仕方ありません。 どうしたら吹っ切る事ができるでしょうか? 冬になるまでは吹っ切れた気でいたのに・・・