hikaru2114のプロフィール

@hikaru2114 hikaru2114
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/23
  • 定期的な貯蓄の仕方

    ことし高卒で、就職しました。 私の月給は約12万位で5万は家に出しています。残りの8万円での生活ですが、1万円は携帯料金で消えます。残りですが、残りのお金は一応食費なのに3万円は取っておくのですが、私の性格ではお金があれば使ってしまいます。どうすればこの性格を直すことができますか?やはりこの性格を見直さないと貯蓄は無理でしょうか?アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#73977
    • 貯蓄・預金
    • 回答数5
  • モテる女性とそうでない女性の違いって?

    ちょっと他人からみたらおかしな質問かも知れませんが、最近どうしても気になって仕方がない事があります。 それは私の友人達が物凄くモテるのに対して、私がサッパリ・・・と言うところです。友人達は勿論見た目は美人だと思いますし、みんな面 白い個性を持っていて一緒に居て楽しいと思える人達です。モテる事情も納得が行きます。しかし、それに反して私はなんだかなしのつぶて・・・と言った具合なんです。 見た目的には、ここで顔を見せる事が出来ないので自分で言うのも憚られますが、よく矢田亜希子や沢尻エリカに似てる等言われ、悪くても高島礼子に似てると言われるので外見に問題がある訳ではないと思うのです・・・。 合コンなどでも、みんなで並んでいても特に私だけ相手にされないと言う訳ではないのですが、時間の経過と共に・・・つまり色々中身を観た結果私ではなく彼女達の方へ行くと言う感じなのかも知れません。あくまで自分からの視点なので、何とも言えませんが行動や発言に問題 があるのかな?なんて思ったり。 だからと言って、友人の猿真似をしても滑稽極まりないと思うのでそこまでするつもりはないのですが、やはり自分に対する「女としての価値」に疑問を感じてしまいます。 下らない質問かも知れませんが、良きアドバイスがありましたらよろしくお願い致します。