k215420のプロフィール

@k215420 k215420
ありがとう数30
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
9%

  • 登録日2007/06/21
  • この場合聞いても大丈夫ですか?

    ミクシーをやってるんですが同じ高校の子に携帯のアドレスを聞くのはありですか? ちなみにマイミクさんです。何回もメッセでやりとりしてるんですが・・・。顔はお互い知ってると思います。 ちなみに申請は向こうからです。 それとも聞かない方がいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#73555
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 彼と一度もHしたことがありません。

    こんにちは。23歳の女です。男の子の気持ちについて教えてください。 付き合って半年の20歳の彼氏がいます。でもいまだにHしていません。 二人とも一人暮らしでよくお互いの家にお泊りします。そのときキスもするし体を触ってもきますがHまではしないんです。下着の上からあそこを触ってもくるのですが、どうしてかそこで終わってしまうんです。 彼氏も勃起してるのに。付き合って半年にもなるのになんで??あたしのこと好きじゃないの?あたしはそんなに魅力がないのかな?って本当に不安になります。 自分から誘えればいいのですが実はあたしは経験がなくて…。付き合っていた人はいますし、彼氏もそのことを知っているので経験があると思っていると思います。 最初は、「大切にしてくれてるんだ」、とか「体目的じゃないんだ」、とか軽々しくHしないことがうれしかったのですが、半年にもなると不安です。でも経験ないあたしが自分から誘うのも変だし…。 彼のこと大好きです。女ですけど本当にしたいと思ってます。同じ状況の方、いませんか?彼がどうしてしないのか、気持ちが知りたいです。よろしくお願いします☆★☆

  • 喫煙者の女性と知った途端・・・。

    とある女性と知り合いました。 その人は僕とよく気が合い話も合うし考え方とかも似ていて長年彼女がいない僕はその内告白しようかなと思っていました。 そんな時、彼女が喫煙者であるという事を知りました。 ちなみに僕は今までタバコを吸った事もないしこれからも吸うつもりもない、大の嫌煙者です。 彼女が喫煙者だと知った途端、急に冷めてしまいました。。 彼女は一応タバコのマナー(吸いたい時にはちゃんと周りに許可を得る)は守る人なのではありますが・・・。 やはり器が小さいんでしょうか。 それともやはり嫌煙者と喫煙者では恋愛関係は難しいものなんでしょうか? ちなみに彼女は前からタバコは止めたいと思っているそうですが強くは思っていないようです。