s_oshiumiのプロフィール

@s_oshiumi s_oshiumi
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/21
  • 奥さん大好き!

    「結婚」に対して恐怖を抱いている20代女性です。 結婚して女性が子供を産むと、旦那さんは奥さんのことを女性として見れなくなってしまうとよく耳にします。 「お母さん」になってしまうので、仕方ないとは思いますが、、 しかし、稀に「奥さんが大好き」と言っている男性もいらっしゃいますね。 そこで、奥様のことが大好きだという男性にお尋ねしたいのですが、奥様を大好きな理由をお聞かせ下さい。 良いところなんかを挙げてくださると、尚のこと嬉しいです。 自分を磨くのが大好きなので、今後自分が「奥さん」という立場になることがあれば、ご回答を参考にさせて頂き、向上心をもって自分磨きに徹したいと思っております。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#117176
    • アンケート
    • 回答数5
  • 7G-TRONICのバックギヤ2段について。

    ベンツの7G-TRONICはバックギヤが2段有りますが、2段のバックギヤってどんな時に使用するのでしょうか?バックの際に変速は必要無いような気がするのですが・・・。実際に使った事の有る方、もしくは理由をご存知の方教えて下さい。