blue-iのプロフィール

@blue-i blue-i
ありがとう数17
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/20
  • 連絡を絶つしかないですよね?

    きちんと告白されたわけではありませんが、半年前からある男性に 友人としての感情ではない思いを寄せられていると感じています。 言動からしてほぼ間違いはないと思います。 私はその間、恋人との交際&別れがありました。 相手はそのことも知っています。お互い20代後半です。 恋人と別れた後その人のことを異性として見れるかな?と思い2度だけ二人きりで出かけましたが私の中で「友人としかみれない」という答えがその時点で出ました。4ヶ月前です。 告白されたわけではないし自惚れだよなと思い、私なりに電話は出ない、会わない、唯一メールは簡潔な内容で数日後に返すという方法で接してきました。しかし未だに連絡があるのでどうしようか対応に悩んでいます。どうでもいい人ならスッパリ切れるのですが、半年前一緒に仕事をして(今はナシ。今後もナシ)知っているし、性格のいい人だなと思っているせいかむげに出来ないでいます。 現在2度メールと電話を無視していますが、こうするしかないんですよね?片方に恋愛感情がない以上、片方の友人付き合いの希望はあきらめなければならないんじゃないかと…仕様がないけど私の持論はそうです。でも、いい人だから…何かいい方法はないかなあとか… よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#108880
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 結局ふられました、、、(長文です)

    http://okwave.jp/qa3037110.html http://okwave.jp/qa3081350.html 以前、2度ほど皆さんにご意見を貰いましたが結局ふられてしまいました。 今でも何だったのかよくわからないので、最後にご質問です。 仕事が忙しいので2週間ほど逢えませんでした。 ですが、今週初めに私が体をちょっと壊してその結果が急ではないけど 今後また検査しないと、、、といった内容でしたので彼に話したいし 今週少しでいいから逢えないかな? と私から初めて逢いたいとメールしました。 彼から、「金曜なら時間取れるよ。いいよ。」と返事がきたのですが 金曜用事があったので「他の日はだめ?」と返信しました。 その後、電話がきていたのですが気がつかなくて「どうしたの?」 というメールが来たのも1時間くらいたってから気がつきました。 その時私は飲んでたので「飲んでます。他の日はだめですか?」 という返信をしても、返事無し。電話をしても出てくれない。 という感じでした。 次の日に、「昨日はどうしたの?起きたら連絡下さい。」 とメールしましたが返信なし。何度メールしてもなし。 電話しても出ない。という状況が夕方まで続きました。 私もちょっとしつこいかな?と思いましたが、今までそんな事なかったし 気になったので電話・メールを繰り返しました。 そして、夕方5時頃にメールがきました。 「めちゃめちゃ忙しくなってるし、話を聞いてる気持ちの余裕もないです。会っても満足させられないし。やっぱり無理です。ごめんなさい。」 というメールがきて、2台ある彼の携帯はその直後着信拒否になりました... 私はわけがわからず、ひたすらメールを繰り返し、拒否されているのに 電話を繰り返し、、、 見るに見かねた友人が、彼のパソコンの方のアドレスに送った私の 「何で?逢って話がしたい」 と言う内容のメールを見て返事をしてあげて下さい。 しつこくもしないから着信拒否も解除してあげて下さい。 と、彼にメールしてくれました。 その深夜、彼から返事がありました。 「本当にごめんなさい。毎日のメールのやりとりも頭に入らないし、 話をしても堂々巡り同じ結果です。 他に女性がいるわけではありません、全く興味もないです。 正直セックスに興味がない状態で(※)前の旦那さんと同じ状況になるのは 目に見えてわかるのでこれ以上付き合ってもお前が傷つくし お互いの傷が深くなるだけです。 クタクタの状態だけど、今、一番大事な時なんで外せない状態です。 お前の事は本当に好きでした。 ただ、今はちょっと違うな、という感じです。」 と言った内容の返事でした。 ※(私はバツイチで、原因がセックスレスだったのですが彼は最近 仕事で頭が一杯でその気になれない、、と言う事がよくあったので。) 私が送ったメールには、具体的に○日に逢って話がしたい、無理なら 大丈夫な日を言ってと書いたんですがそれに対して答えはなし。 「逢う必要ない、答え出てるでしょ?」 という事なのかもしれませんが、あまりにも一方的すぎるし 幾らなんでも着信拒否はないでしょ?と思いました。 最後の、「今はちょっと違うな、という感じです。」 と言うのも嫌いになったらはっきり言えばいいのに、 まだ少しは好きなの?と思ってしまいます。 ちゃんとお別れしたいし、なぜこうなったのか話したいし 逢いたいともう一度メールしましたが、返信はあるのかわかりません。 一体なんだったんでしょう? 直前まで普通にしてたのに、ここまで拒否されて一方的にふられるなんて... 悲しくて涙が止まりません。。。