sweetlipのプロフィール

@sweetlip sweetlip
ありがとう数7
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2007/06/18
  • 挿入できなくて困っています

    28歳女性です。つきあって7年の彼氏がいますが一度も挿入できていません。ローションを使ってもだめでした。指1本は何とか大丈夫なのですが、いざ挿入となると足が開けません。どうしても力が入ってしまうのです。筋肉痛になるほど拒んでしまうので彼氏には申し訳ないと思っています・・・。何度も喧嘩してわかれたこともありましたが、何とか彼氏と乗り越えたいです。やらせろ!我慢しろ!何歳だと思ってるの?何年我慢させるの?ひとりで何とかしろ!おまえしだいだ!と言われつづけ、悩みだけが大きくなる毎日です。最近では彼氏があきらめている感じで、なにもいわずため息だけです。気持ちはがんばろう!我慢しようと思うのですが体がついていかないかんじです。何かひとりでがんばれる方法はありませんか?練習法とかありますか?病院へ行くことが一番いいのでしょうか?

  • 膣内洗浄って痛くないですか?

    最近、生理を早く終わらせるために膣内洗浄に興味があります。 しかし膣内にああいったものを入れて痛くないのか気になります。 私はセックスのときに挿入するだけで痛みがあり、タンポンも恐くて使ったことがありません。 こんな人間でも痛くなくできるものなのでしょうか?

  • 危険日に膣外射精で何度も・・・

    先日、彼と膣外射精で2度もエッチしてしまいました。 いつもより気持ちよくて、ついつい2度目は長い時間ずっと挿入 していました。ふと計算してみたら、ばっちり危険日です。 危険日は子供ができやすいように気持ちよくなるのかなんなのかわかり ませんが、危険日に何度も膣外射精したら子供ができてしまうで しょうか? 膣外射精で子供ができちゃったという方、また、知識があるかた とても不安なので、情報お願いします。