naconaのプロフィール

@nacona nacona
ありがとう数9
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/06/16
  • 元彼との関係

    2ヶ月前に私から一方的にふって別れた人がいます。 その元彼とは、今でもたまに連絡をとったりします。 別れてから2回会いました。 1回目は私から誘って、2回目は元彼から誘ってきました。 一緒にいるとやっぱり落ち着くし、別れてから色々な人と会ってみて、 今更ながらによさが分かったりしました。 でも、別れたのは本当に私のわがままで、「好きかどうか分からない」とまで言ったのです。 今更、やり直したいなんて言ったら、それこそ自分勝手な人だと軽蔑されるんじゃないかと心配です。 もし元彼の立場なら、どう思いますか?

    • 締切済み
    • noname#45747
    • 恋愛相談
    • 回答数3