hayatadouのプロフィール

@hayatadou hayatadou
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/10
  • 400万ほど貯金があったらどのように運用しますか?

    宜しくお願いします。 現在20代半ば、独身、一人暮らしです。 貯金が400万ほどあり(少ない!?)、面倒くさいので全部普通預金で 預けているのですが、最近もったいないかな~と思うようになりました。 皆さんならどのように運用されますか? あまりリスキーなことはしたくないです。 (多少の元本割れはあっても大幅な元本割れは避けたい) 今は金利が上がっていると思うので、もう少し待って 定期預金などに預けるのが一番いいでしょうか? 会社に退職金制度がないので、個人型確定拠出年金を使ってはいます。 他に普通預金に預けるよりもお得な運用方法などあれば 教えていただけませんか? 教えてください。 宜しくお願いします。