nadeshiko9のプロフィール

@nadeshiko9 nadeshiko9
ありがとう数8
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
68%

  • 登録日2007/06/10
  • 自分より不細工な人が自分の相方より優れた容姿の持ち主と歩いているのをみたとき

    たまに街をあるいていると、いわゆる『美女と野獣』、女性の場合は『美男と野獣』のカップルが向こうから歩いてくることがあります。自分より不細工なのにその相方の容姿が自分の相方よりいけていると、なんか複雑な気持ちになります。私は負けず嫌いなので余計です。みなさんもそのような経験はされたことがあると思いますが、そんなときどうやって心を整理しますか? ※ここでは、回答者様が「複雑な気持ちになった」と仮定してください。なので、質問者は暇だとか、彼らは出会うべくして出会ったので人間は顔じゃありません、とか、性格を好きになったんです、とかいう類のご回答は遠慮願います。

  • 身長の高い女性へ(なんで彼氏に高身長を求めるの?)

    単純にすらっとした背の高い女性って素敵だなって思うんですが、俺は全然身長が高くないので大抵恋愛対象になりません。←そう思っている それにしても長身の女性ってどうして彼氏に高身長を求めるんですか?

  • 身長の高い女性へ(なんで彼氏に高身長を求めるの?)

    単純にすらっとした背の高い女性って素敵だなって思うんですが、俺は全然身長が高くないので大抵恋愛対象になりません。←そう思っている それにしても長身の女性ってどうして彼氏に高身長を求めるんですか?

  • 身長の高い女性へ(なんで彼氏に高身長を求めるの?)

    単純にすらっとした背の高い女性って素敵だなって思うんですが、俺は全然身長が高くないので大抵恋愛対象になりません。←そう思っている それにしても長身の女性ってどうして彼氏に高身長を求めるんですか?

  • 身長の高い女性へ(なんで彼氏に高身長を求めるの?)

    単純にすらっとした背の高い女性って素敵だなって思うんですが、俺は全然身長が高くないので大抵恋愛対象になりません。←そう思っている それにしても長身の女性ってどうして彼氏に高身長を求めるんですか?