barbie2525のプロフィール

@barbie2525 barbie2525
ありがとう数8
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
92%

  • 登録日2007/06/10
  • 女性から声をかけられたら嬉しいですか?自分から声をかけたことありますか?

    こんにちは。以前にも質問したのですが、通勤電車でよく会う男性のことが気になっています。 同じ駅で降りて通勤ルートも同じなのでもしかしたら彼も私の存在くらいは気付いてるかもしれません。 あったとしても「よく会う人だな」くらいの印象だと思います。 勇気を出して話しかけてみようか迷っている今日この頃なのですが 男性の方はこのような状況で女性から声をかけられたらどう思いますか? よっぽどタイプじゃない女性じゃない限り多少嬉しかったりするのでしょうか?? また、女性の方で自分から声をかけたことがある方の経験談も聞かせてください。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 女性から声をかけられたら嬉しいですか?自分から声をかけたことありますか?

    こんにちは。以前にも質問したのですが、通勤電車でよく会う男性のことが気になっています。 同じ駅で降りて通勤ルートも同じなのでもしかしたら彼も私の存在くらいは気付いてるかもしれません。 あったとしても「よく会う人だな」くらいの印象だと思います。 勇気を出して話しかけてみようか迷っている今日この頃なのですが 男性の方はこのような状況で女性から声をかけられたらどう思いますか? よっぽどタイプじゃない女性じゃない限り多少嬉しかったりするのでしょうか?? また、女性の方で自分から声をかけたことがある方の経験談も聞かせてください。 宜しくお願いしますm(__)m

  • こんな告白ってどうですか??

     最近、好きな人ができました。  ちょっと前から気になっていたのですが、  最近ちょっと好きかもしれない…と思うようになりました。  ですが、関係が今後も集団(6人)で続くものなので、  軽はずみに告白したりふられたりで違う部分にまで支障が出ては…;  という部分があります。  そこで、こんな告白方法を考えてみました。  実際に付き合った友達カップルの付き合い方を参考にしたのですが。  まず彼女がいるか尋ねる  (これは集団のタイプの関係で、自然に聞く方法があります)  いると言われたらもちろんあきらめます!  もちろんいなかった場合です。いないという答えなら  「えーどうして?」と理由を軽く聞いて  自然に「私なんてどう?」  と切り出してみようかと思っています。  こんな告白、どうでしょうか??  ちなみに、私は真面目か軽いかだと確実に真面目です。  友達にも生真面目と言われることはあっても軽い、遊んでる、  と言われることはほぼ皆無です。  生活態度は悪くありません。    でも、こういう告白だと軽く思われるでしょうか?  いっぱい考えた末の苦肉の策なのですが…。    断られても冗談として流せて、その後の関係に問題が出ない。  いい返事が期待できそうだったら、真剣であることを伝える。  といった感じで考えているのですが、浅はかでしょうか?  よろしかったらご意見よろしくお願いします。  ちなみに、私と彼は知り合い以上友達未満ぐらいの微妙な仲です。  でもある程度は話したこともあり、  ある程度の性格等考え方などはわかってくれていると思います。  ちなみにちなみに、2人とも来春から社会人です。

  • 切ないときめき

    ときめいている瞬間 大勢人がいる場所(大学の講義室、満員電車、図書館、 大きなオフィス・・等)で 話したことはないけれど よく顔を合わす 憧れの人と目が合って  遠くから相手が ひまわりのような こぼれる心からの笑顔をくれたとき とても 心がせつなくなりませんか? ↑ 先日 やられました。 でも 彼は人気者です。 私は一生片思い。。。。

  • 身動きがとれない恋。。

    スポーツクラブのインストラクターに(4,5歳年下)恋をしています。 彼は20歳。個人的にしゃべる機会(時間)もほぼありません。。終了後はさっさと事務所に戻ります。 会員との恋愛は禁止だと聞きますが、インストラクターと結婚したのはほとんど会員さんだという話も聞きます。 スポーツクラブに知り合いもいなく、私からの積極的な行動が必要となるわけですが、恋愛に臆病な私にはかなり勇気がいります。(他の会員さんの目もあります) 私が恋に恋しているだけかもしれませんが、とりあえずもう少しお近づきになりたいと思っています。 (1)会員は恋愛対象になるか?? (2)4,5歳上の女性は恋愛対象になるか? (3)どうアクションしていけば良いか? (4)長期戦になりそうなので他に好きな人を見つけたほうが良い? できれば彼から声をかけてもらうように仕向けたいのですが、これは至難の業ですよね・・・・?こんな私にアドバイスを下さい。