hiiito9393のプロフィール

@hiiito9393 hiiito9393
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
80%

  • 登録日2007/06/08
  • いさぎよく引くべきでしょうか

    21歳の男性です。先日1年2ヶ月付き合った女性と別れました。彼女から私の部屋の鍵を返したいといわれ、そのときは私も以前から彼女への気持ちがなくなっていたためすんなり受け入れ別れました。 しかし、その後彼女のことを考えるとつらく、寂しく、後悔し何度も泣きました(男のくせに恥ずかしいのですが…)。それでも最初は一人になったからだとか、今までずっといた彼女がいなくなったからで愛情とかではないと思い、新しい彼女を作ろうと考えていました。しかし、気づいたら彼女のことを考えてしまい、食事ものどを通らない状態が続きました。そして、どうしても彼女に会いたくなり貸していたDVDを返してほしいと嘘をつき会ったのですが、そのとき彼女は新しい彼氏らしき男性といました(そのことは何も話さなかったので定かではありませんがおそらく)。そのためたいした話もできずただDVDをもらうだけで終わり、同時にその男性と楽しそうにしていた彼女に対しすごくムカつきました。しかし、このことで自分は彼女のことが好きなんだと気づきました。 そこで質問なのですが無理なことも彼女に迷惑だということもわかっているのですが自分の気持ちをメールで彼女に伝えたいと思っているのですが、彼女のために諦めた方がいいのでしょうか、それとも自分の気持ちに素直にもう一度付き合ってほしいと伝えるべきでしょうか。 私は女性と付き合ったのが彼女が初めてで、恋愛が苦手でドンカンなので経験豊富な皆様のご意見を伺いたいです。