bad1963のプロフィール

@bad1963 bad1963
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/08
  • 失恋しました

    彼氏から別れたいと言われ、まだ返事をはっきりしてないのですが・・・ 理由は彼氏の公務員試験の勉強が忙しいから1人になりたい。 嫌いではないけど、寂しい思いをさせるのがつらい。 でした。 あえなくても後、半年なので私は待ってるつもりでした。 彼には待ってもらうのが重いようです。でも、 去年だって留学してて遠距離1年待ってたのにいまさらでした。 4年も付き合ってたのに・・ すごくつらいです。 ショッピングに行ったり、友達と話したり、でも 1人になると、何もすることなくて考えることはそのことばかり、、 試験終わったらより戻せたりするかな・・ って考え甘いですか。何かアドバイスお願いします。