molyumiのプロフィール

@molyumi molyumi
ありがとう数2
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2007/06/07
  • コンビニに来るお客さんが気になっています。

    こんにちは。この度初めて質問させていただきます。 私はコンビニで今アルバイトをしてのですが、その内のある曜日によく来る常連のお客さん(自分と同じか1・2歳上くらい)が今年の5月くらいから気になっています。 その人は私の働くコンビニの近所で働いている方でちょうど週2回働いている内のお昼(1回)に会います。最初こそ会話という会話はなかったのですがここ2ヶ月で時々短い会話を交わすようになり、会えなかった日は凹んだりもし始めています。あぁーどんどん意識しはじめてるなーと日々実感させられるのですが今は正直この短い会話で精一杯です。(その人がお店にきたらこんにちわーとあいさつしたりお仕事大変そうですねぇと話しかけたり・・時間的にレジが結構混んでることもあるので・・・) なにより、私自身20年生きてきていまだに彼氏が出来たことがないので(片思いや何度が告白されたりはありますが・・)どうしたらいいのかもわかりませんし、動いて軽いコと思われたくないです。 いつもとても礼儀正しくてお金を出すにしても「~でお願いします」とか会計が終わった後に「お湯借りてもいいですか?」と丁寧に聞いてくれるので、もしかしたら~と思うときもありましたが、周りの人の対応も丁寧なだけということも十分にありえますし・・・うまく文章がまとまってなくて申し訳ないのですが、なにかアドバイスをいただければありがたいです;;