yukazoのプロフィール

@yukazo yukazo
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2007/06/06
  • 告白してフラレました。

    気になる人が居て、告白しましたが振られました。 正直、男を見る目無かったと反省しています。 結果はダメでしたが、ここで踏ん切りをつける事が出来て良かったと思っています。 このままではどんどん好きになって、そして彼に彼女が出来て泣き寝入りするよりは次の恋に進めるので。 しかし、悲しいと言うよりは悔しいといった感じです。結果が出て次に進める事に関しては良かったと思いますが何であんな人に・・・って思う気持ちもあります。 彼は今後も友達として付き合っていきたい、又飯でも行こうって言っていました。俺はそんなんで別に気まずくなったりしないしと。 皆さんは告白して振られたらその後その人とはどうしていますか? 私は振られた立場なのでもうあんまり会いたくない気がするのですが。 彼に「お前だって平気だろ?そんな器小さくないだろ?」と半ば強引に流されてしまいました・・・。 でも私から連絡する気はありません。だからと言って着信拒否とかまでするのも・・・って思います。共通の友達も居ますし。 今後彼とはどう付き合っていけばいいのか悩んでいます。 経験談やアドバイス宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#70662
    • 恋愛相談
    • 回答数9