20070605のプロフィール

@20070605 20070605
ありがとう数5
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
7%

  • 登録日2007/06/05
  • 好きになった彼女が愛煙家だと知ったら?

    タイトルのとおりなんですが、一目惚れし相手もマンザラでもないような感じの女性が、もし大の愛煙家だとしたら、どうしますか?  たとえば昼休みなどにプカーと煙を鼻から出し、恍惚とした表情になっているのを偶然見てしまった時を連想して下さい (現実の話ではありません、念のため)。 但し、自分(男)は嫌煙家という前提です。 今の時代、女性がタバコを吸ったとしても全然平気。 自分の前だけ少し控えめにしてもらったらそれで結構、アイラブユーよ ・・ or 見かけは上品なのにタバコを吸うなんて最低。 タバコ以外でもおそらくフシダラな事をしているに違いない。 ヤメタ、ヤメタ ・・ 皆さんならどうしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#48778
    • アンケート
    • 回答数18
  • 細木和子さんの日本語

    細木さんの番組をよく見ます。 彼女の口から発する熟語などが違うと感じる頻度が多く彼女の造語?と感じてしまいます。 自分は国語がそれほど得意で無いので完全に間違ってるとは言いきれずに自分がその言葉を知らないだけなのか?と思う時もあります。 みなさんはどう見ていますか?