noisanのプロフィール

@noisan noisan
ありがとう数6
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

21歳女性です。 人生経験はまだまだ浅く未熟ですが、少しでもみなさんのお役に立てたら嬉しいです。 自分自身、悩んでもなかなか解決できない問題に直面することがあります。 そんな時に客観的な意見はとてもありがたいです。 様々な意見を共有できたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 登録日2007/06/05
  • 失恋しました。

    彼氏に振られました。 告白された時に「これだけは絶対に守って」と約束していたことがあったのですが、 付き合って一年で、あっけなくその約束をやぶられました。 浮気とかではありません・・・念のため。 失恋の悲しみは時間が解決してくれる、とはもちろん承知ですが、 それでも見知らぬ土地で一人暮らしをしているため、 会って励ましてくれる友達がいません。 今日の昼間はなんとか持ちこたえたのですが、夜になって一人で部屋にいると・・・ やっぱり涙をこらえきれませんでした。 こんな私にアドバイスや励ましの言葉をください。 今、ほんとに孤独で、苦しいです。

  • 遠距離恋愛での復縁

    私は10ヶ月つき合っている彼がいます。遠距離です。 しかし、ささいな事から言い合いをしてしまい私から別れを告げてしまいました。 そのときは友達に戻ろうとお互い言い別れたのですが・・・ 私はその後すごく後悔しました。最後のやりとりはメールのみだったこともありすれ違いがあったこと、別れるつもりもなかったのに勢いで自分から別れを告げた事、遠距離ということもあり以前から抱えていた不安が重なってこのようなことになってしまいました。 どちらが悪いとも言えません。(喧嘩の原因が書けなくてすみません・・・) その後すごく後悔して自分勝手だとは思いながら謝りたくて3日後に彼にメールをしました。もう一度ちゃんと(メールじゃなくて)お話をしたい。本当はすごく好きで別れたくない事、喧嘩の原因について自分が意地を張っていた事、精一杯の気持ちを伝えました。もしこのままメールが返ってこないとしても謝りたかったです・・・その日彼から返信があり電話で話す事になりました。 その電話ではお互いの思ってる事を言い合おうということになり、その日の夜、不安に思っていた事をすべて言い合いました。今まですれ違ってたことも分かりました。(詳しく書けなくてすみません・・・) お互いの気持ちをすべて言い合い仲直りして、来月会う事になりました。 しかし、私は本当に自分勝手なことをしてしまいました。仲直りしたときは本当に嬉しくて、じぶんの気持ちも彼の気持ちもちゃんと言い合えてよかったとおもったのですが、実際私はめちゃくちゃなことをしています。人を振り回して最悪です。そんなことを考えていたら彼に会っていいものなのか考えるようになりました。 喧嘩の原因については解決しました。 彼の事はすごく好きです。彼も好きだと言ってくれました。 今自分が分からなくなっています。自分がやったことは許される事なのでしょうか・・・

  • 人と話す?!

    この頃友達の親戚や、友達の友達とかと仲良くなり、バイトも決まりそうなときなのですが、問題が発生しました!笑わせることは得意な私なのですが、最後に余計なことをついつい付け足してしまい今まで笑っていてくれた友達や、女の人が失笑して顔色が変わり「お前俺のことおちょくってんだろ??」とか「お前最悪だね。」とか「場の不陰気考えろよな馬鹿が!」とよく言われます。たぶん自分は場の不陰気を考えず受けだけを狙って行動するからダメなのでしょうか?それを直すには自分は喋らないほうが良いのでしょうか??かなり深刻な問題で友達に嫌われる可能性大です、あともう1つ自分は何故もてないのでしょうか?顔もダメ、ファッションも、髪型はこだわります。色だってこだわります。学校が男子しかいないから出会いが無いのでしょうか??もし喋り方や話の内容だったり、顔ですかね??その前に出会いは街中やバイトで見つけるのが一番ですかね??変なサイトに入りたくない物で。お見合いも嫌ですね!!!長くなりましたがアドバイスよろしくお願いします。 それと自分人見知りです・・・・・・かなり深刻ですね!!!

  • 客観的なご意見をお願いします

    以前,バイト先の元先輩とのことで相談させていただきました。 その先輩と何だかんだでメールのやり取りをし,3回一緒に飲んだり食事に行ったりしました。最近「また映画とかご飯食べに行きたいね」と言われ,「そうですね,ちょっと前に言ってくだされば予定空けておきますよ」と返信したら,「じゃあ今日行くとかあり?」とかまぁそんな感じで一緒に行きました。これってどんな関係だと思いますか? 相手はもうバイトを辞めているので,基本的にどちらかが誘わないと会う機会はありません。今度は映画でも行くかって話もあるのですが,この状況は脈ありですか?それともただ気の合う後輩でしょうか? そんなこと彼に聞かないと分からないですが,私は小心者なので聞くに聞けません;;もし少しでも脈があるなら押していこうと思うのですが・・。 客観的に,またはみなさんの経験上で答えていただけるとありがたいです。よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#151625
    • 恋愛相談
    • 回答数4