nijitaroのプロフィール

@nijitaro nijitaro
ありがとう数30
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2001/12/11
  • こんな僕って。。。

    僕には、今、ものすごく大切に思っている彼女がいます。 僕は社会人で、彼女は大学生です。 今、僕達は、一日に何通も携帯メール交換をしているのですが、 たまに、彼女からのメールが数時間全く来ない時があります。 授業の時間や、飲み会などの時は、メールで教えてくれますが、 授業でも飲み会でもない時、僕は今彼女は何をしてるんだろ? ってすごく、悶々としてしまうのです。 彼女は学生ですから、友達と遊びに行くことも多いとは思います。 そんな友達の中でも、男の人の車に乗っていて欲しくないとか、 なんか、いろんな考えが頭の中をかけめぐってしまします。 彼女のことを信頼してないとか、そういうのではないんですが、 ほんとに彼女のことが好きなので、どうしようもない気持ちになります。 裏切られたくないというか。。。 こんな気持ちになる男、どう思われますか? 女性、男性問いませんので、ご回答お願いします。