myan8619のプロフィール

@myan8619 myan8619
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

  • 登録日2007/06/02
  • 都合が合わなくて好きな人に会えない・・・。

    私は高校二年生の女です。 私の好きな人は小学生の頃からの幼馴染で、 中学も同じでしたが高校からは別々の学校に進むことに。 この時点で普段会えないのは決定なのですが、 しかも更に困ったことに彼の通っている学校は定時制。 放課後に会うというのもほぼ無理に。 私の学校がテスト期間で午前中で学校が終わりという日でも、 彼は昼間はバイトをしているので会えません。 だったら土日は?と思う方も多いと思いますが、 彼は土日を中心にバイトに入っているのでそこも無理。 月曜日は基本的にお休みだそうなので月曜日が祝日の日はいつも予定を聞くのですが、 そこもほぼ全部バイト。 ここまで来たら早めに彼に予定を聞いて強制的にでも予定を合わさせる!という強行手段もないこともないのですが、 私も理由はよく解らないけれど彼の家はすごく貧乏で、 そのために彼が一生懸命働いているようなのでそれも気が引ける。 しかも彼は最近ほとんどお休みが貰えてなく、疲れていると聞いたので メールをするのさえ気が引けます。。。 実際に最近二通ほどメールを送ったのですがどちらも返事が返って来ず。 そんなこんなで最も最近彼と会ったのは3か月前の9月。 その更に前に会ったのは去年の11月でした。 会えない原因は私たちが高校生だからな訳だから、 卒業するまで待てばいい。 卒業すればきっと何か変わるはずだから、 会えるチャンスは増えるはず!! なんて思って、 何年でも待つ決心を先日固めたはずなのですが、 そんなに待てる気がしなくなって来たんですよね。。。 もう今すぐにでも会いたくて仕方がなくて。 こんなとき皆さんだったらどうしますか? また、彼の立場だったらどうしてもらった方が嬉しいでしょうか? 何かアドバイスをお願いします。 長文乱文失礼しました。