cherabowのプロフィール

@cherabow cherabow
ありがとう数7
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
4%

  • 登録日2007/05/30
  • 気持ちの伝え方(長文です)

    こんばんは。 好きな人が出来ました。 でもその人(A)は、沖縄の人なんです。私は名古屋に住んでいます。 旅行で行った沖縄で出会った居酒屋の店員さんです。 今年始めに沖縄に行った時に2回ほどその居酒屋に行き、 「絶対連絡して!」と言われ名刺をもらい、メールをしました。 (女の集団で行きましたが、私だけ言われました・・) その後、数回メールのやり取りをしましたが、そのまま連絡は途絶えてました。 数週間前また沖縄に行ったので、その居酒屋に行きました。 そうしたら、Aからメールが来て、 「めっちゃ可愛くなってる!夜あいてる日ある?」 って言われて、数日後の夜に2人で飲みに行きました。 (最初は2人でしたが、すぐにAが女友達紹介したいから!って色々な人を呼んできたので、2人きりではなくなったのですが、、、) お互いの近況を話して、お互い彼氏・彼女はいないことが判明。 また、初めて見た時から、かわいくて少し好きだった…など言われました。 そして帰りに送ってもらったときに、抱きしめられました。 今まで好きとかいう感情がなかったのですが、性格を知るうちにどんどん好きになっている自分がいました。 旅行最終日にまた飲みに行ったときに 「夏に来るかも・・・」って言ったら、「絶対にきて!」「海行こ!」って言われてバイバイしました。 名古屋に帰ってきてから、 「ちょっと好きになったよ!」ってメールを送ったら、 「うれしい!○○だいすき!」って返事が来たのですが、 それ以来音沙汰なしです。 共通の友達がいて色々話しは聞いていて、すごく忙しい生活をしていて、そんなに遊び人ではないことは分かるのですが・・・。 そして、女性に対しては誰にでも優しい人です。 彼女は5年くらいいないみたいです。 もし本当に私のことが気になっていたら、距離が遠くてもメールや電話くらいしてきますよね? ただの暇潰しかな・・・? 口で言うことと態度がかけ離れている気がします。 すぐに会えない距離なので、どういう風に気持ちを伝えたらいいか分かりません。 それとも、このまま夏に会うまで何も行動せずに耐えるか・・・ 諦めるか・・・ 教えてください(><)

    • ベストアンサー
    • noname#68148
    • 恋愛相談
    • 回答数3