koo725のプロフィール

@koo725 koo725
ありがとう数9
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

PC初心者なので色々わからないことがあったら教えてください。

  • 登録日2001/12/07
  • 彼の気持ちは・・・友達?恋人?

     仕事先で気になっている人がいます。知り合って半年ぐらいなんですが、彼が私の事をどう思っているのか分からないんです。「ご飯でも食べに行こう!!」って言ってくれたんだけど、なかなかタイミングが無くて・・。それで私のほうから 「今度誕生日なんだ・・」って言ったら連れてってくれたんです。「プレゼントが無いじゃん!」って冗談で言ったら「一緒に買いに行こう」って・・・。最近電話も掛かってくるようになったけど、なんかお互い用のあるときだけ見たいな感じもするし、仕事場のほかの子にも、誘ったり、誘われたりがあるみたいなんで、彼にとっては、‘友達が一人増えた’位にしか思ってないのかな・・・。皆さんはこの状態どう思いますか?

  • 彼の気持ちは・・・友達?恋人?

     仕事先で気になっている人がいます。知り合って半年ぐらいなんですが、彼が私の事をどう思っているのか分からないんです。「ご飯でも食べに行こう!!」って言ってくれたんだけど、なかなかタイミングが無くて・・。それで私のほうから 「今度誕生日なんだ・・」って言ったら連れてってくれたんです。「プレゼントが無いじゃん!」って冗談で言ったら「一緒に買いに行こう」って・・・。最近電話も掛かってくるようになったけど、なんかお互い用のあるときだけ見たいな感じもするし、仕事場のほかの子にも、誘ったり、誘われたりがあるみたいなんで、彼にとっては、‘友達が一人増えた’位にしか思ってないのかな・・・。皆さんはこの状態どう思いますか?