kinnta_777のプロフィール

@kinnta_777 kinnta_777
ありがとう数14
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2007/05/30
  • 知り合ってからそれほどたってもいない人を好きなってしまいました。

    大学1年の女です。同じサークルの1年生で好きな子ができました。 とは言っても実際に喋ったりメールしたりするようになったのは、十日ほど前で、二人きりで帰ったことがあるのも数回だし、デートに行ったのも1回だけです。 でも、初めて話したときからお互い趣味が合って、自他ともに認めるくらい仲がよく、遊びに行った後で「彼氏として楽しかったかも笑」とか「次は彼女役で俺の服も選んで笑」というメールが来たり「付き合ってるみたいだね」と会話の中で出てきたりすると、うれしくなるものの、 時間が経ってよく考えてみると、私は男の子喋ることにも抵抗がなく彼とも友達みたいなノリで喋ってしまうので、彼は私のことを冗談の通じる友達としかみていてくれていないんだと気づき、どうしてもうちょっと女の子らしくできないんだろう、と悩み始めてキリがなくなります。 私は彼に気持ちを伝えたいと思うのですが、自分から告白なんてしたこともないし、そんな柄でもないと今まで思っていたので、どういうタイミングでどうやってしたらいいのかも皆目見当がつきません。 それに、ほとんど毎日顔を合わせてはいるものの知り合ってから日は浅いし、冗談が通じないと思われて引かれそうで怖いです。 長々とわかりにくい文章でごめんなさい。よろしければアドバイスをください。

  • 恋愛観の違い

    こんにちは。 昨日彼とちょっとしたことで言い合いになり、「恋愛観が違うなら考えなおさないといけない時期かもな」と言われました。 彼は「上っ面だけの友達は必要ない。それならできるだけ彼女と一緒に楽しく過ごしたい。もちろん仕事も一生懸命する」という考えです。 私は「彼が一番大事。でも彼が"全て"ではない。仕事も友達も家族も大事」とう考えです。 私は友人が多く、彼と会わない日は出掛けたり習い事をしたりして割と多忙ですが、彼と会える日は他の用事は入れずに(冠婚葬祭は除く)彼と一緒に過ごすようにしています。 彼も多忙で週に一度もお休みがないことも多々あります。 彼と会えないときに私が男の友人と遊びに行ったりすることが彼の中で大きな不安・心配になっているようです。 私も彼が元カノと同じ職場でいつも顔を合わせていることを不安に感じています。でも仕事は仕事、心配したところで状況が変わるわけではないので気にしないよう努力はしています。 私は彼が大好きです。 大きく恋愛観がズレているわけではないと思うのでどうしてあげたらいいのか正直わかりません(>_<) 不安がる彼になんて言ってあげたら安心してもらうことができるのでしょうか?