womandaのプロフィール

@womanda womanda
ありがとう数62
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/29
  • 愛より快楽を求めてしまいます・・・(長文です)

    20歳の女性です。今まで付き合った男性は一人だけです。 最近、知り合いの10歳くらい年上のいわゆる「女好き」の男性とセックスしたいと考えてしまいます。その男性は今はフリーですが、病的な女好きなので、いてもいなくてもしょっちゅう女性を口説いています。 私は彼のことは友達として好きなくらいです。恋愛感情はありません。でも私は下品な表現ですが、彼の身体目当て、いやテクニック目当てなんです。彼の経験豊富なところに惹かれ、セックスしてみたいと考えてしまいます。 というのも高校生時代、3年間付き合った元彼氏とのセックスが良くなかったんです。 最初はお互い初めてだったので仕方がないとは思っていたので、お互いに色々勉強し、どうしたら気持ちのいい愛のあるセックスができるかを話し合い(笑)、研究していました。 でも結局私は気持ちよさを感じることができず、ただ触られてる、入れられてるという感覚でした。もちろん愛していたから心の気持ちよさはありましたが、身体の気持ちよさは皆無でした。 私は濡れやすい体質なので、元彼は私が多少は感じてると思ったらしいです。でも濡れていたのは感じていたわけではなく、自分の感じているという姿や声(演技)に興奮していただけなんです。 逆に元彼は私とセックスできることが幸せという感じで(私は顔も身体も男性を満足できる容姿で、なおかつ愛もあったので最高だったそうです)、それもちょっとずるい!と感じていました。 そういう背景があってセックスに対して希望を持てなくなっていたのですが、この間、前述した男性に首筋を触られ鎖骨あたりにキスをされて初めてゾクゾクしました。私は付き合っていないことを理由に、一応拒否しましたが(本当はもっとしてほしかった笑)、それ以来そのことが頭から離れません。元彼とは前戯でも感じることすらなかったので・・・。 自分は不感症だから、と諦めていたのですが、上記のことがあって、この人となら気持ちのいいセックスが体験できるかも、と期待してしまいます。 その彼ももちろん私を好きじゃないと思います。でも私と一緒にいれば手を出してくるのは確実です。私自身、愛のないセックスでも気持ちよくなれるならしたいです。愛があっても気持ちよくならないセックスはもう嫌です。セフレが欲しいというわけではなく、私でも感じることができるのかを試してみたいんです。 こんなこと考える私はおかしいのでしょうか?今まで貞操観念が強かったのに、こんなふしだらなことを考えてしまう最近の自分に戸惑っています・・・。 同じようなことを思っている女性の方、いらっしゃいますか?