bio-free の回答履歴

全32件中1~20件表示
  • ふたまわり以上の年の差で悩んでます。

    今20代前半で、ふたまわり以上年の離れた彼と付き合ってもうすぐ2年です。 この春、社会人になり、自分自身の将来について不安をおぼえるようになりました。好きな人と一生一緒にいたいなら結婚なんかしなくても同棲でいいと思っていて、好きな人と結婚したいというより、将来の経済的な安定のため結婚しないといけないという考えを持っています。 ふたまわり以上年の離れた今の彼とは、将来の安定が望めないため、新しい恋愛を探したい探さないといけないと思う反面、彼となら、安定がなくてもいいという思いもありました。この年の差のなかやっていくには、お互いに覚悟がないとだめなのに、私も彼も悩んでいます。 ですが先日、学生時代の恩師と話していたときに、「老後の安定は、普通に働いてれば得られる。人生はお金じゃない。最低限のお金さえあればいい。」と言われました。とても心に響きました。ずっとお金に執着していた私ですが、このとき、彼との将来に賭けてみようかと思いました。 今は彼との将来を考えようと思っていますが、不安は消えません。こんな状況では、やはり難しいのでしょうか。 年の差恋愛をつらぬくためには、迷う時点でだめなのでしょうか。 もちろん、彼の気持ち・彼の覚悟といった彼側の情報等々も必要だとは思いますが、私の気持ち・思いから客観的に意見をください。

  • 独身男性の部屋に誘われたら?

    こんにちは。 お互いになんとなく好意はあるものの、知り合って間もないので まだお付き合いに発展していない男性がいます。 ここ数ヶ月で何回かデートし、親しくなる段階を踏んでいってる状態なのですが、 そろそろ一人暮らしの彼の家に呼ばれるんじゃないか、もしくは私の家に 行ってみたいと言われるんじゃないかという気がします。 彼がどんな考えで誘ってくれるにしても、お付き合いする前に一人暮らしの 独身男性の家に一人で行ったり自分の部屋(私も一人暮らしです)に上げるのは それなりの覚悟がいるので、ためらってしまいます。 いまどき堅いかもしれませんが、お付き合いするかちゃんと言葉で確かめる前に あやふやな体の関係にはなりたくないと思ってます。 なので、もし彼の家に遊びに来ないかと誘われたらこの理由で断りたいのですが、 やたらと警戒していると思われて気まずくなるのが怖いです。 彼の気持ちを傷つけずに断るには、なんと言えば良いでしょうか? 彼は30代前半、私は彼より年下です。

  • 最低?

    気になる人に僕の理想を押し付けてその子は僕のためにそれを頑張って成功したとします。(禁煙とかダイエットなど・・・) それでも僕は付き合う事が出来ません。付き合えない理由は僕自身に深い傷があるせいなのかもしれません。 僕は最低な男でしょうか? 好きになれないんだったらそんなこと言うなって感じですよね。

  • メールがきたのですが・・・

    バイト先の気になる先輩(男性)とメールをしているのですが、 大抵私がメールを送り始めます。 メールの頻度は週に1回でそこから2日くらい続きます。 先日初めてその男性からメールが送られてきたのですが、その時間が深夜1時くらいでした。 しかも脱字が多かったのでもしかしたら酔っていたのかなと思います。 そして、夜返事をしたものは返事がきたのですが朝返事をしたものは返ってきませんでした。 実際のところはわかりませんが、酔っていたからその男性はメールを送ってきたのでしょうか? 酔うと男性は見境なくメールを送りますか?それとも少しは気になっているからメールをくれたのでしょうか? 一概に言えないということはわかっていますので、皆様の考えか経験を 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 浮気されているのでしょうか?

    付き合って3ヶ月の年上の彼女がいるのですが、先日、彼女の家に遊びに行った時にベッドの下で見たことのないコンドームを見つけました、しかも明らかに使用の形跡もあります。最初は前の彼氏との・・・とも思ったのですが、そんな物を取っておくとも思えず、やはり彼女は浮気しているのでしょうか?

  • ドタキャン

    こんばんは、以前も質問させていただきました。今回もよろしくお願いします。 23日に気になっている女性とデートにいき、楽しい雰囲気で過ごすことができました。そして翌日の24日、クリスマスイブに会う約束をしてその日は別れました。別れてからも24日にしたいことなどのメールがあり、彼女も楽しみにしている様子でした。 そして24日、約束の時間に近付いた時(僕はすでに待ち合わせ場所にいました^^;)、「多分体調が優れないから会う日を延ばしてほしい。本当にゴメン」「元気になって話したいしね」とのメールが入ってきました。 まぁ、休んで欲しかったので私は「わかった。ゆっくり休んで。また連絡下さい」といったメールを送信し、帰路についたのですが、…帰路の途中に仲睦まじくデートをしているカップルを見ていると急に不安な気持ちが湧き上がってきて…。情けないこととはわかっていますが、ドタキャンされるということは彼女に少し避けられてるんじゃないかという一抹の不安があります。 脈はあるのか、果たして次の約束には会えるのか、とかつい考えてしまいます。 色々意見を聞かせて下さると嬉しいです。

  • 彼女との復縁について

    はじめまして。 約4年付き合った彼女がいます。馬鹿みたいにずっと一緒にいた仲です。 ただ彼女は国家試験が忙しく、最後の1年はメールだけでした。 「試験の事しか考えられない」そういわれてただ信じて待っていました。もちろんメールはしましたがなかなか回数は増えませんでした。 イブに会って別れようと言われました。 原因は束縛がきつかったとかが心に残ってるそうです。 学校に気になる人もできてメール交換や勉強教えてもらってるとの事です。 彼女は自分のものだと思ってきました。 付き合ったのは自分が最初だし初体験や何もかも自分です。(彼女は今22で自分は25です) 絶対に渡すわけにはいかないしここで引き下がれません。 手紙やプレゼントは今日渡しました。 「友達にもどろう」といわれました。今は気持ちが戻れないそうです。 なんとか取り戻そうと思いますがどうしたらいいでしょうか? 試験終わってもし好きだったらやりなおしもあるそうですが。。。 メールは続けます。とりあえず明るく前向きなメールはします。 徐々に昔に戻していこうと思います。 命賭けて彼女を幸せにしたいからです。 彼女以外興味なし!!! 試験が終わるころ告白しようと思いますが絶対成功させたいです。(来年の6か7月ころ) この邪魔な男もなんとかならないですか?? たぶん付き合えば自分の方が良いと思って戻ってくるでしょうが、付き合わせるという事実が許せないです。汚い手で触ってほしくない。 絶対負けないし彼女には自分しかいないと思うんですけど。 絶対勝って結婚します! こんな経験された方お待ちしております。

  • 彼女じゃない人へのクリスマスプレゼント

    友達の紹介で、まだ2回しか遊んだ事のない人です。 お互い、クリスマス一緒にいれたらいいねということになり、遊ぶ事になりました。 彼女じゃないから、いきなりクリスマスプレゼントとか重いだろうと思って、初めは何も考えていなかったのですが、その子がクリスマス前に旅行に行くらしく「お土産かってくるからクリスマスに渡すね」と言われ、僕だけ貰うのはどうかなと思いまして、何か軽めのプレゼントを渡そうかなと考えています。 そこでご相談が・・・ 1、プレゼントはあげたほうがいいのか?あげないほうがいいのか? 2、プレゼントをあげるなら何がいいか? ちなみに、趣味などはあまりないみたいです…22歳の学生で来年から社会人だそうです。 男性の方、僕の立場ならどうしますか?? 女性の方、こうゆう状況で何を貰ったら嬉しいですか?? アドバイスお願いします。

  • 男性の方、教えてください!

    現在、遠距離でお付き合いしている彼(30代)がいるのですが、 なかなか会うことができず、年明けにやっと会えることになりました。 私たちは付き合い始めたばかりで、前回会ったあとに私が電話で告白し、 付き合うことになったため、「彼氏」「彼女」という関係になってからは次に会うのが初めてです。 クリスマスも会えないので、今度会うときには、何かプレゼントをしてあげたいと思うのですが・・・。 私は20代で学生、正直お金に余裕があまりありません。 私が会いに行くので、交通費だけでもかなり厳しく^^; お菓子作りが好きなので、それをもっていくつもりですが、そのほかに 何かいいプレゼントのアイデアを教えて頂きたいです! 彼の好みがあまり分からないのと、年の差&経験の差(私にとって初彼です・・・)で、直接訊いたほうがいいかな?とも思ったのですが、 なんとなくビックリさせたいというか。。 ちなみに彼は会社勤めではないので、普段は私服です。 あと、お酒は飲みません。 まとまりのない文章で申し訳ありませんが、男性(特に社会人)のかたで、こういうものがいいのでは?という意見お待ちしています! それから、物以外にも、彼女にこんなことしてもらったのが嬉しかったとかいうのがあれば教えてください^^ よろしくお願いします!

  • 付き合っている彼女の高学歴と社会的地位

    私は最近出合った女性がいます。 好きになってわかったのですが、その彼女は高学歴でかつ某都市の県庁で職員です。 私はその高学歴の相手に自分の立場を悲観してます。 一応自分も学歴はありますが、現在正社員で働いておらず 彼女と比べると社会的な価値としては最悪です。 別に私の社会的地位について彼女のどうのこうのと言っている わけではなく、あくまで自分だけが悲観的になって いるのです。 高学歴の中堅エリート的なところに少しさめてしまうところと 彼女自身を愛するとう葛藤があります。 どうかどんなアドバイスでもかまいません。 この葛藤から抜け出したいです。 よろしくお願いします。」

    • 締切済み
    • noname#47231
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 一体、この人はどんなつもりだったと思いますか?

    友人から紹介され、3ヶ月ほど毎日メール、週1~2度電話で話していた2県隣に住む男性がいました。 3度目会った際は、知り合ってから約3ヵ月経っていた頃です。このままゆっくり良い関係が続けばいいな~、相手のこともっと知りたいなという思いがあり、私が相手の都合もあり相手の住んでいるところに会いに行きました。 夕方までドライブした後、夕飯を食べに行こうという話になると、相手が『Hしない?ホテルいかない?正直、今日はもぅ帰ると思っていたから、この後のこと考えてなかったんだよね』と突然言い出しました。 相手からは『好き』とか『付き合って』とかもなく、手を握ったことも、キスもしたこともありません。そんな相手に、自分がどこまで許せるのか、まったくわからない状況だったので動揺してしまいました。 第一、相手は私が初めてということは知らないし・・・不安がこみ上げてきて困ってしまい返事ができませんでした。 すると、相手は『まだ早い?』と一言。『早いよ・・・』と私が返すと、笑ってごまかしていました。 しかし、私自身『まだ早い?って何?私たちって付き合ってるわけじゃないよね?一体、この人、どーいうつもりで言ってるの?』と疑問がわき、『付き合ってもない人とそんなことするつもりはない』と思わず言ってしまいました。すると相手は『言わなきゃ良かった』と怒ってしまい沈黙。 この沈黙に耐え切れず『言っておくけど、私、いままでお付き合いとかしたことないからね・・・』と正直に伝えてしまいました。すると『はぁ?!それってバージンってこと?』と。 『私のことをどう思っているの?』と聞くと、『好きでもない子にメールなんてしない』とのこと。 『じゃぁ、私たち付き合ってみない?私のこと受け止めてくれる気があるなら、あなたとなら良いよ。』と言ってみたら思いもよらぬ返答が・・・。 『付き合うのは絶対に嫌だ!最初からこの距離じゃ絶対に続かないし、上手くいくはずない!俺、いい年だからもぅくっついたり離れたいしたくない。それにもう振られるのは辛いから、付き合うのは嫌なの!』と大声で言われました。 正直、不安で不安で半泣き状態です・・・。 『なんで付き合う気もないのに、そんなこと言うのよ・・・』と言うと『ごめん、俺の都合。男は好きじゃなくてもできるって言うか・・・』と言われました。そして、『もぅ黙って・・・』と言って、いきなりキスされました。挙句に、『俺、ホントエッチよ。おっぱいとか大好きだからね』と言われて服の中に手を入れられて胸を揉まれ、益々困惑し抵抗もできず。すると困惑した様子に気がついてか、『こんなことしててもしょうがないから、ご飯行こう・・』と一言。 わけがわからなくなり、『いやだぁ~、もうちょっとこのままが良い~。好きだからまた会いに来たい・・・』と相手の腕に気がついたらすがり付いていました。しばらくの沈黙の後、相手が『もう一回、キスして良い?』と聞いてきたので、うつむいたままうなずきました。そして、2度キスし合って、思いっきり舌を入れてきたのでビックリして顔を背けると『ひょっとしてキスも初めて?』と気がついた様子。『ホントに俺が初めての男なのかよ・・・』と頭を抱えている様子があり、私も恥ずかしくて何も言えなくなってしまいました。 すると相手が『頑張ってみようかな?付き合うのは大変よ。俺、寂しがりやだし、ホントエッチよ。』と。『今日はやめとこう。そんな捨てかたしちゃダメ!また今度にしよう』『二週に一度会おう。』と相手は言ってましたが、その後話しをそらされて実際に会う日を決めてもらえず。『また連絡するから』という言葉を信じ、その日は気まずさもありそのまま帰ってきてしまいました。そして、徐々に連絡を断たれてしまいました。 こんな私みたいなのと付き合ってもどうせ面倒でしょう・・・。 可愛げも、謙虚さもありませんから・・・。 そのまま、そっとしておけば私自身こんな傷口を大きくすることもなかったのでしょうが、会いたい気持ちなどに踏ん切りがつけられず相手に連絡を入れてしまいました。結局、相手に電話を『切るね』と言って即刻切られ、『あなたに話しても何もプラスにならないから連絡するの止めた。関わりたくない。俺のことなんて貴女には絶対に理解できない。男と女なんてそんなもんなの。』というメールが送られてきました。 自分がバカなことをしたのは承知してます。 自分のことを正直に話さなければよかった・・・ 心許した人からこんなメールを最後に貰い・・・ 電話にも出てもらえず、 いまだにぐちゃぐちゃした思いがこみ上げてきて、時々涙し辛いです・・・。 一体、この人は友人に私の紹介を頼みながら、どうしたかったのでしょう???付き合うってなんでしょう???

  • どうやったら彼氏ができますか?

    私は20歳大学生の女です。 私は彼氏いない歴=年齢です。 今は女子大に通っていて、出会いがあるのは今のところサークル(サークルは共学)だけです。 でもそんなサークルも男の子とは友達になりすぎて、今更恋愛として見れる人はいません。 後輩も性格上恋愛対象外です。 バイトはしてますが、どうも仲良くなるきっかけがありません(バイト外で会ったりする友達すらできません)。 合コンや紹介のようなメールで関係を発展させるようなものは上手くいきません(私がメールを面倒くさいと思ってしまう人間なので;) 大学生のうちに彼氏ができなければ社会人になってもできないんじゃないかと不安に思います。 一応、私に告白してくれるような人はいましたが、妥協は絶対したくないし、する気も起こらないほどタイプが異なる人ばかりでした。 このままで私に彼氏はできるのでしょうか? 最近はとても不安で仕方ありません。

  • 告白までに彼女が冷めるかが心配

    21歳の男です。 僕には今好きな人がいて、ここ1週間ほど毎日のようにメールをしています。(電話は僕の方から1回だけしました。) 彼女の方は高校の同級生で、現在地元を離れ他県に住んでいます。 学校の関係で彼女はクリスマス時期には帰省することができないそうなんですが、帰省する年末に2人だけで飲みに行くことを誘ったところ了解を貰うことができました。思い切って初詣も誘いましたが、これもOKを貰いました。 ここまでで、おそらく彼女の方も僕が好意を抱いていることは勘付いているとは思うのですが何しろ実際に会うのは2週間後です。僕の方としてはちゃんと会った状態で告白はしたいのですが、それまでに多少時間がかかるので彼女がその間に気持ちが冷めてしまうかが心配です。 何となくでもメールか電話で告白のような言葉を使ってもいいのでしょうか?それとも実際に会う2週間後までそういったことは控えた方が良いのでしょうか?

  • 告白をして振られてしまいましたが、もう一度気持ちを伝えるのはありですか。。

    27の女です、一つ上の男性に告白をして振られてしまいました。 まだ好きで、もう一度気持ちを伝えるのは有りなのでしょうか? 彼とは、春ごろ出会い、ご飯を食べたり映画を観に行ったり彼の家にも何度か行ったり(体の関係とかありません)仲良くしていました。 彼は、自分一人の時間を充実させたい気持ちが強く、2人で会っていてもよくそういうことを口にしていました。 なので、自分の気持ちを私もなかなか表せず、友達のように接していました。 友達以上になれない関係に寂しさを感じ、夏ごろから距離をおき、今月久しぶりに連絡をとり、先日ご飯を食べに行きました。 彼と過ごしている時間はやっぱり楽しくて、ほんとに好きなんだと実感してしまい、一昨日気持ちを電話で伝えました。 彼は、「今はマイペースに自分の時間を楽しみたいので、今は彼女とかはいらないんだ」と言いました。 作らないのって聞いたら、3年位彼女はいないらしく、自分は普通より女友達っていう存在が多いかもしれないと、だから付き合うってなんなのかとか、友達から彼女になる過程を忘れてしまったと。。(女友達が多いってあえて言うということは、私みたいな女友達が沢山いるってことですよね・・・) 彼女ができたら、多分、会わなきゃいけないとかそういうことがめんどくさくなってしまうと、だからそんな気持ちで付き合っても長くは続かないんじゃないかと、付き合うんだったら長く付き合いたいしねと言われてしまいました。 可能性はないのかなって聞いたら、う~ん、そうだね。タイミングだよねって・・・。 クリスマス、お正月は多分一人で過ごすか、友達と過ごすだろうなって言ってました。 もう一度、好きという気持ちを伝えたらしつこいだけですよね。。 私が告白するまで私の気持ちには気づいていなかったし、もし、気持ちを伝えなければ、友達としてでも、クリスマスを一緒に過ごせることができたのかなと思う自分がいて。友達としてでもいいから、また遊びたいなと思ってしまって。 緊張して、自分が伝えたいことの半分も言えなかった気がします。 こんなに自分が往生際が悪いと思ってませんでした。。 なんでもいいので、私にアドバイスして頂けたらと思います。。 長々とすみません。 お願いします!!!

  • 彼に本当に愛されているのでしょうか。

    今付き合っている彼氏の事で相談させて下さい。 彼は大学院生で、私は社会人。同じ年です。 この場所に相談させて頂くのは不適切な質問かも知れませんが、 ご意見を聞かせて頂けたら幸いです。 昨日彼の将来の事、現在やっている研究の事を話していました。 私は専門学校を中退して、学歴から見れば彼には到底及びません。 もし彼の研究がうまく行き、博士号を取ったり賞を貰った場合、 私は彼の隣にいられる女性ではないんじゃないかと 昨日ずっと悩んで彼と話していました。 彼のお母様は美容師ですし、俺はそんなん気にしないよ。 とは言ってくれたのですが、 不安でずっと落ち込んでいました。 そして彼はキスをしようとして、体を求めてきました。 最初は受け入れたのですがそんな気になれず、 軽い言葉攻めをしてきた彼に切れて「物みたいに扱わないで!」と彼を突き飛ばしました。 その後彼は「どうしたの?訳がわからねーよ」と怒っていましたが、 私が泣き出すとずっと「ごめんね。もう今日はHはいいから」と謝っていました。 なんか・・・・私は彼に愛されている自信がありません。 彼の恋愛に対してのウェイトが低いせいもあるのですが、 日ごろからこういう時、もっと優しい言葉をかけてほしいって思う事が多々あるんです。 彼にとってはベストの優しさであっても、私にとっては不十分な時があります。 正直それがストレスになるんです。 彼は彼なりに私の事を考えてくれていると思いますし、 忙しい中でも会ってくれています。 それは感謝しているのですが・・・。 もともとの性格が違って合わないのかなと思い出しました。 又、社会人と学生で話が合わない時があります。 これも少しストレスに感じる事があるんです。 意味があまり分からない文章でごめんなさい。 私は彼と別れた方いいでしょうか。 ご意見お願い致します。

  • これは一度彼女との付き合いを考え直すべきですか?

    彼女と付き合いはじめて3ヶ月経ちます。 手はつないだことはありますがキスなどはまだです。 彼女は自分から遊びなども誘わないですし たまに遊ぶ予定も忘れます。 ボーっとしてる少し変わった子なんですが 結構こっちとしてはつらいです。 一度彼女と話し合うべきでしょうか? そして話し合い次第でこの関係を考え直すべきでしょうか? メールでは好きと言ってくれますが 未だに向こうは敬語ですし付き合っても 距離は全然近くなってない気がします。 何するのも自分からで本当つらいです。

  • 人に『君は、人を馬鹿にする』って言われけど意味が分かりません。

    よく、そのように言われます。 女性の方3人に、昔付き合っていた彼女とか・・。 男性の方4人に言われました。 『人を馬鹿にする』とか『失礼な人』とか。 でも、自分でそんなことを言われてもあまり意味が分からないです。 でも、周りの人は確実にそう感じている雰囲気があります。 例えば、 自分が、人に対して劣等感が強いので、劣等感を抱かないように無意識的にそうしているのかな?とか 他には、デートで、前々からデートに誘うんじゃなくて、相手の都合を考えずにその日に誘ったりして そして、相手が忙しいから無理って言ったら、『あっそうですか~』って軽く受け流したりすること?なのかな?????って思いました。 確かに、なんか自分が周りの人を道具のように扱っているような気もするんです・・・。具体的にというか雰囲気が馬鹿にしているような雰囲気なのかな?って思います・・。 他には、人の人生を軽く考えているのかなとか?? 自分で良く分からないです。

  • 諦めるべきですか

    昨日、好きな人に告白して振られてしまいました。 その子とは夏にバイト先で知り合い、2ヶ月前からずっと一緒に帰ってました。家までは僕の方が近いのですが、毎回その子を家まで送ってました。ちなみに一緒に帰ろうと言ってきたのは向こうです。 僕もその子も21歳で、恋愛経験はほぼゼロです。 振られた理由は、僕を傷つけてしまうかも、男性が怖い、でした。 僕は傷つけられてもいい、絶対に怖い思いはさせないと言ったのですが、下を向いたまま首を振られました。少し沈黙があった後、実は1週間くらい前に別の人に告白されたと言ってきて、形だけでもという事になったらしいです。そして、もう少し早く言って下さいよって言われました。 勝手な考えですが、雰囲気からしてどうも嘘っぽい感じなんです。最初は僕を振った理由と同じ事をその人にも言ったと言っていたり、告白された日が曖昧な感じだったり。本当なのかもしれませんし、僕を諦めさせるために言ったのか分かりません。 これから僕はどうしたらいいのでしょうか。僕としては少し待ってから、もう一度告白したいと考えてますが、やっぱり相手は迷惑でしょうか。諦めた方がいいのでしょうか。

  • 何で元恋人に文句を言われなくてはいけないの?

    宜しくお願いします。 4ヶ月前に別れた人がいます。 その人に、2週間前ぐらい前に「また付き合いたい」と言われましたが、私はもう新しい恋人が出来ていたので、新しい恋人がいる事を告げ(曖昧にしてキープ扱いみたいに感じさせるのも嫌だったので、もう後戻りは出来ない意味を込めて)、無理だと断りました。 すると「それを聞いた自分は辛くて苦しいのに、何でそっちばかり幸せになるんだ!?」「お前は最低だ」と乱暴な態度で文句を言われました。 1、別れ方は、きっちりと話して別れました。 2、新しい恋人が出来たのは、別れて2ヶ月後ぐらいです。これも「そんなにすぐ!」と文句を言われました。 3、元恋人は、別れた後も友達でいるのは辛いと言っていたので、距離を置いていました。その後は事務的な連絡が1、2回あったのみです。 4、元恋人とのお付き合いの末期から、次の恋人を模索していたといった事はありません。新しく付き合うまでの期間が短いのは、新しい恋人が出来たのが偶然且つ結果であって、そこに悪巧みは一切ありません。約2ヶ月後に新しい恋人が出来たのは、自分でも予測出来ませんでした。 それなのに、なぜ私の今の生活の中で起こっている事に対して文句や批判をされなくてはならないのでしょうか。 私はそんなに悪いことをしているのでしょうか?4ヶ月後に今更そんな気持ちを打ち明けられても、私に新しい恋人がいることはもう連絡も取り合わず友人としての交友を絶っている別れた恋人には関係ないのでは?? 元恋人にはこうなる前にご自信でできる「何か」があったのではないでしょうか。私には、元恋人の考えがあまりにも幼稚に思えて仕方が無いのですが…正直八つ当たりにしか思えません。。 この話を読んでみて、みなさんはどう思うかご意見を頂ければと思います。

  • 将来が見えないと振られました 復縁したいです!

    私は26歳です。 ヤフーのサイトで知り合った2つ下の彼と付き合って4ヶ月。 10日ぐらい会えない日が続いて、少しギクシャクしてるのを感じたのですが、 *私とは(結婚などの)将来が見えない *会いたいとか、いつも会いに来てくれてるけど気持ちが重い *今ギクシャクしたままつきあうのは互いによくない と、別れを告げられました。 将来が見えないって、出会ってまだ半年してないのに、それはしょうがないのではないか・・、ギクシャクしてるのを乗り越えたかった・・。 色々考えてしまって、まだ好きで、あきらめられません。 でも、彼はまたヤフーの出会いのサイトに登録してて・・。 今は何しても無駄だなと思ってます。離れてみようと思ってますが・・。 将来が見えないって言葉がいちばんひっかかってます。 皆さんから見てこの恋まだ可能性ありそうですか? 厳しい、率直な意見おねがいします!