sachicaのプロフィール

@sachica sachica
ありがとう数1
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/12/04
  • ふられました・・・・

    ムチャクチャ好きだった人に、思い切って金曜に告白しました。 そのひとは、少し時間がほしいっていったので、その人のことをずっと考えて待ってました。 で、先ほど電話でふられました・・・。 生まれて初めて、こんなに人を好きになりました。 死んでしまってもいいってくらい、その人を好きになりました。 今も、ムチャクチャ大好きです。 その人、すごくやさしい笑顔をするんです。 もう、考えただけで身がちぎれそうな思いです。 やはりあきらめなきゃならないんでしょうが、どうすればいいかわかりません。 このままじゃ、生きてても仕方ないって感じ。。。

  • ふられました・・・・

    ムチャクチャ好きだった人に、思い切って金曜に告白しました。 そのひとは、少し時間がほしいっていったので、その人のことをずっと考えて待ってました。 で、先ほど電話でふられました・・・。 生まれて初めて、こんなに人を好きになりました。 死んでしまってもいいってくらい、その人を好きになりました。 今も、ムチャクチャ大好きです。 その人、すごくやさしい笑顔をするんです。 もう、考えただけで身がちぎれそうな思いです。 やはりあきらめなきゃならないんでしょうが、どうすればいいかわかりません。 このままじゃ、生きてても仕方ないって感じ。。。

  • 好きだから頑張りたい

    以前もここで質問させていただいたyyyoukoです。 3年付き合った彼に好きな人ができて(彼の会社の人)別れる事になりました。しかし、その話しをしてても彼はわたしの存在が大きいから会えなくなるのはツライ、友達でいたいって言いました。わたしは彼とあえなくなるのはつらいけど、これから彼を友達としてみていく自信がありません。 彼の友達とかともものすごく仲良くなっていて、みんなで集まる時とかにいけなくなるのもつらいです。一番つらいのは彼に好きな人がいるということですが。 彼もずっと悩んでいたようですが、わたしとむきあって話してどうしたらいいんだとさらに悩んでいるようにみえました。わたしは心のどこかで復活できるような期待をもってしまい毎日が苦しいです。電話とかしてもいいんでしょうか。 メールをしたけれど返事はありませんでした。 彼を忘れることができません。彼がもう1度ふりむいてくれにはどうすればいのでしょうか。彼は私のことは好きだけど 新しく好きな人がいるのにつきあえないって言いました。 みなさんの意見きかせてください。よろしくお願いします。