ate2muchのプロフィール

@ate2much ate2much
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/23
  • 女性のオナニーについて質問です

    男性はオナニーしすぎるとSEXは弱くなる、勃起しにくくなると聞いたことがあります、では女性はオナニーをしすぎているとSEXでなにか問題はあるのでしょうか?SEXではイキにくくなるとか?

  • ゴムを使わないエッチって怖くないですか?(男です)

    僕の場合、使わずにしたことがありません。妊娠がこわいのもありますが、ずっとつけてばかりなので中でしか出せないのです。女性の方だとなしでされると怖くないですか。僕の嫁は最近子供が生まれましたが、これからはまた、ゴムが必需品になりそうです。子供が欲しかったときに初めてなしでしましたが、全然違いますね。

    • 締切済み
    • noname#31895
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 「セックス」の質問です!教えてください!!

    3つほど質問させてください。 (1)私は最近、彼とセックスを愉しんでいますが、ただちょっと困ったことがありまして‥‥ それは膣の中が感じないんです…。クリトリスはセックス中でもオナニー中でも敏感でOKなんですが、膣はイマイチなんです…。演技してイッタふりをして時々、嫌悪感を感じることがあるんです…… よく、膣に挿入してすごく気持ちよくイッタという話をよく耳にするもので。。反面、膣は産道でもあるためあまり神経は通ってなく感じにくいとか…??? (2)イッタときって、皆さん膣からなんか出てきますか??私は(クリですが^^;)イッタあと、膣から透明というか精液ではない白っぽい液体が出てきます。これは一体……?みんな出てくるもんなんでしょうか? (3)「挿入だけ」がセックスではないですよね‥?触れ合ったり抱き合ったりするのも、十分(笑)「セックス」ですよね??言い訳っぽくなりますが‥^_^; (4)プレイの中で、お互い唾を付けながら舐めあったり、唾を付けながら局部を刺激しあったりもします。あと、唾を相手の口に入れあったり(上から唾を落として口に入れる感じです)、唾をためながらディープキスをしたりしています。こういう唾プレイは、やっぱり変ですか?ノーマルセックスの範囲内ですか?他にも同じようにしておられる方はおられますか? 皆さんのご意見、お待ちしております! 宜しくお願い致します。