mariyaのプロフィール

@mariya mariya
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/12/02
  • 内面を磨くという事

    何度か質問させていただいているyngと申します。 内面を磨くってよく言いますけど、具体的にどうすればいいのですか? いろんな事を考えてしまって、よくわからなくなってしまいました。 皆さんは何を考え、どう行動し、日々精進されてみえるのですか? まだ未熟な自分にヒントだけでも教えていただければと思い質問しました。 女性、男性共によろしくお願いします。

  • 変わりたいなァ

    恋愛相談とちょっと違っちゃうかもしれないんですが・・・ 私は、1年くらい前に別れた元彼の事を、ずっと引きずって今まで生活してきました。 だけど、最近になって、なんとなく自分の気持ちが落ち着いてきたような気がするんです。その元彼の事を、完璧にあきらめられたわけではないと思うけど、いつまでもダラダラしてちゃダメだなぁって、最近思うんです。 それで、私は、変わりたい・・・ってゆうか、今までよりも良くなっていきたいなと思ったんです。中身も外見もいろいろ、前に進みたいと思いました。 で、考えようとしてみたんですが、なんだか漠然としてて、具体的にどうすれば良いのか、分からないんです。こんなこと、人に聞くようなことじゃないのかもしれませんが、何かヒントみたいなものでも何でも、聞かせてくれたら嬉しいです。 変えればそれで良くなるってゆうものでもないかもしれないけど、ちょっとずつでいいから、前に進んでいきたいと思ったんです。