dolufyinのプロフィール

@dolufyin dolufyin
ありがとう数4
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
10%

  • 登録日2007/05/16
  • 好きだから会いたくない?

    私には付き合って三ヶ月になる彼がいます。 彼と会う回数は、多くて週に二回という感じです。 これは付き合う前も付き合った後も変わりません。 でも私はもう少し会いたいなと思い、先日彼にそのことを話しました。 すると彼は、「あんまり会って嫌われるのが怖いからたくさんは会いたくない」と言いました。 私は好きだからこそ会いたいのではないかと思ったのですが、これは男女の考え方の違いなのでしょうか? それとも私と彼の価値観の違いなのでしょうか? 彼の気持ちを理解するためにも、何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。 ちなみに、私たちは大学生で二人とも一人暮らしをしているため、会おうと思えばすぐに会える距離です。 また、普段は仲良くやっていて、彼が私に冷めていると言うわけではなさそうです。