kokoro8517のプロフィール

@kokoro8517 kokoro8517
ありがとう数8
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
83%

  • 登録日2007/05/16
  • パイレーツ・オブ・カリビアン3への疑問

    パイレーツ・オブ・カリビアン3 ワールド・エンドよく分からない点が・・・ あの大ダコのクランケンは、なぜ死んで砂浜に打ち上げられていたのでしょう? 字幕を見逃したのか、理由がよく分かりませんでした。 また、子供を含めた処刑シーンは(途中で歌を歌いだしますが)何を意味しているのでしょう? どなたか教えて下さい。

  • 好きな女性の事について

    私には、もう3年以上好きな女の子がいます。 しかし、その女の子には告白しフラれた事もありますし 付き合ってる人がいて私と付き合うのは無理だと分かって いるのですがどうしても、その人の事が好きでエロい 事を想像してしまったりメールしたりする時も必死に自分が エロい事を考えていないように言葉を選んでいます。 しかし、その女の子の事をエロい目で見ていた事を 言ってみたらどうなるかなと考えたり言えば自分の気持ちも スッキリするかなと思うときがあるのですが やはり女の子からすれば自分がエロい目で見られていた と知ったら嫌な気持ちになったりするのでしょうか?? 長文ですみません。

  • 「トロイ」で質問

    アキレスがプリセイス(トロイの巫女さん)と別れるときに 渡した首飾りはどういうものなんですか? なぜアキレスがあんなものを持ってたんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • marsar
    • 洋画
    • 回答数1
  • 婚約を破棄しようか悩んでます。

    はじめまして。 どうか皆さんのご意見をいただければと思います。 私は同棲はしてないんですが婚約者がいまして(お互い30歳)、 付き合って半年その前に友達付き合い6年です。 ちょっと心身共に疲れています。 深刻な話し合いをなじめようとすると 『めんどくさい』『しらない』 などと言ってすごく機嫌がわるくなってしまうんです。 彼女は話し合いが嫌いで苦手という事を聞いていましたが、 結婚生活を考えると不安でしょうがありません。 彼女自身はこれから治していくとはいってますが治らないと も言ってます。最後に『私が変わればいいんでしょ』と キレ気味です。 私も短期なのですさまじい勢いで怒りたいんですが、それを 我慢して、普通のテンションで話しています。それにも再三 疲れてきました。 素直になれない性格なのは重々承知はしているんですが、人として ちょっとおかしいのかなって思っています。 彼女の過去の恋愛経験をききましたが、嫌になるとその場からい なくなったり、とりあえず謝ってその場を収めようとしていたようです。 なので、ケンカになった後の解決策をいままでちゃんと話し合ったと こがなかったらしいんです。 少し話がずれますが、休日に会うのは自分のやりたいこと(部屋の 片付けとか)ができなくて嫌だからその日は会うのは勘弁してくれ と言われました。平日忙しかったら納得はできますが彼女は通勤時 間と労働時間合わせて9時間の販売員正社員です。 できれば休日前も嫌だといわれました。私と一緒にいることは問題 ないらしいんですが、自分の生活を乱されるのが嫌だとはいって ました。なので、逆に彼女から私を遊びに誘うことはありません。 彼女のことは好きですが、結婚に対する不安は消えません。 ここまで読んでいただきましてありがとうございます。 ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。