IRIRIのプロフィール

@IRIRI IRIRI
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/14
  • 「恋愛を契約する」っと言われました。

    はじめまして!どうぞよろしくお願いします。 私は愛知に在住しております27歳独身男性です。今回は恋愛の相談でこのサービスを利用してみました。 現在、交際をはじめてから3ヶ月程経つ彼女(26歳)がいるのですが、その彼女が少し変わっていて(まあ、そこに引かれたのですが)ビックリするようなことを言いました。 「この恋愛、契約しようか?!」僕は意味が理解できず???その彼女が言うにはこうです。「私も含めてだけどみんな恋愛する。そしてその大半は別れてしまうのが現状じゃない?」「私の前付き合ってた人はいい人だったんだけど、別れてからすごくねちっこいくて大変な想いをした」「半年ぐらいごとに今後続けていくかを話し合っていく。もちろん最初にいろんなお互いの条件などを言っておき、その見直しもする」とこんなことを言い出しました。なんかTVドラマでありましたよね?!「契約結婚?」あんな感じです。ネットで調べて見ると、韓国の大学生の間では流行っているようないないような??? こんな彼女の考えってどう思います?こんな時世だから「あり?」なのかな? 「契約恋愛」ってあり?