tyakoshiのプロフィール

@tyakoshi tyakoshi
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2007/05/14
  • 気持ちの切り替え方

    こんばんは。大学四年の男です。 二年付き合った彼女に振られて約一ヶ月。向こうには好きな人ができたと言われました。二人で結婚の約束までして自分はそれに向けて資格試験の勉強をしていたのに試験寸前で振られました。今はもう忘れようと必死に生きているのですが、彼女との楽しかった思い出が頭に焼き付いていて、事あるごとに走馬灯のように思い出してめちゃくちゃ苦しいです。時間が経てば平気なんだろうけど一日も早く切り替えたい。新しい女の子との出会いもあまり期待できないし、今は進路のことのほうが優先事項だとはわかっているのですが、なかなか切り返れず毎日が苦しくて悔しいです。何かいい方法はないでしょうか?アドバイスお願いします。