AW1234のプロフィール

@AW1234 AW1234
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/05/12
  • この恋の行方にどうしたらいいのでしょうか?

     皆さん初めまして、皆さんに様々な意見を頂きたくて書き込みさせて頂きます。長いですが読んでもらえた上でこの恋に対して私はこれからどうすればいいのか教えてもらえれば幸いです。  僕には好きな人がいます、その子とは二人で3回遊んだ後、彼女の方から「家に来る?」と言われて彼女の家に行きました。  家では普通に楽しい時間を過ごせたと思います。その帰りに彼女が「手をつなごっか?」と言ってきたので手をつないでその流れで僕は好きだと告白しました。  結果は振られた・・というか凄くあいまいなのです。正直、相手から手をつないできたのもあったので断られた時は訳が分かりませんでした。その返事は「○○の事は好きだけど○○の好きっていう気持ちに私の気持ちが追いついていない」というものです、「友達以上恋人未満、友達としてしか見れないわけじゃない」とも言われてさらにあいまいです。  それからさらに2回ほど遊んでから僕は彼女と体の関係も持ちました、彼女が酔っていたのもあったのですが酔いがさめた後もまったく嫌だったという気配は無かったと思います。  僕としては彼女と付き合いたいのですが一回振られて?いるのでこれから僕自身どうしていったらいいかわかりません。  このまま遊んでだんだんと仲良くなっていき再び告白するのか、その一方で彼女の気持ちが分からないので彼女を好きだと思い続けるのに疲れてきている自分がいるのです。きっぱりと断られれば僕も男なので諦めがつくのですがあいまいなので諦めがつかず新しい恋に踏み出すとしても踏み出せないので余計に心が疲れてきているのです。  多分彼女は誰かにただ愛されているという気持ちに浸っていたい、僕をキープしておきたいのだと思います。  僕はこれからどうしたら良いのでしょうか?どんな意見でも僕は素直に受け止めますので助言をお願いします。あと僕は今まで押しっぱなし(メール電話を結構な頻度でする)だったので最近1週間に一回くらいの頻度でメール、電話をして引いたりもしているのですが、引かないでこのまま押した方がいいのか?なども教えてもらえれば幸いです。 ちなみに他にも参考材料になるかわかりませんが・・ ・いつも僕からメールをして彼女からはメールはしない、でも返信は必ず直ぐにしてくれる、電話も同じく。 ・告白してくれた時は嬉しかったし、「あきらめたわけじゃないから」と言われた時も嬉しかった、振ったわけじゃないとも言っていた ・遊ぼうと誘うと普通にうんっていってくれる。彼女からは誘ってはくれない