kenny8899のプロフィール

@kenny8899 kenny8899
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/11
  • ISOへの疑問です。

    システム開発の会社ゆえかもしれませんが、 IS0の運用を厳しく実施しています。 セキュリティは大事であることは、わかっておりますが、 キャビネットの中のファイル1つ1つが動くことで履歴を残すことが 利益向上に繋がるのか。 5S、帰宅時に、机の上は、PC以外はなしで綺麗に すること、これは感覚としてわかります。 引越し時の業者さんや、OA機器のメンテさんが来社する時には 事前に名前を登録させ用紙に記録して・・・・・・・ おほらしくなってきます。 会社の力を弱らせるために仕組みじゃないかと。 5S担当で、ビシビシやっていながら、忸怩たる 気持ちでおります。 たぶん儲かっている会社は、ほどほどで運用して いるんじゃないか。 営業の強い会社は、形だけしか・・・・・・ どう思われますか。ISO・・・・・・・・・・・ いっそのことやめちまうか。

  • 弱肩→強肩になるには・・・筋肉モリモリ?

    35歳 草野球をはじめました 中学まで野球(軟式)をやっていました 久しぶりにやりましたが、肩が弱くなって 思うようにボールが投げられません 肩を強くする方法を教えてください 筋トレを行ったほうがいいのでしょうか 宜しくお願いします

    • ベストアンサー
    • moayu
    • 野球
    • 回答数8
  • 硬式野球バッィングについて

    中学一年生で左バッターです。硬式野球バッティングの体重移動について悩んでいます。スイングの後に体重を後ろに残した方がいいのか、バットさばきを前で行うため素直に前に体重移動させたほうが良いのか悩んでいます。 自分は、前さばきでコースヒットが多く外野の頭をなかなか越えてくれません。1人のコーチはそれでいいといいますし、あるコーチは軸足が決まっている奴は何人しかいないと言っているようです(かっ飛ばしている奴)。どっちがいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#33974
    • 野球
    • 回答数7
  • ソフトボールバットの選び方

    小学校3年生でソフトボールをはじめました バットも購入し使わせていましたが練習でも バットを思い切り振りません。 その理由を聞くとボールにあたると100%手がしびれる から振れないと言います。 もちろん芯に当たっていないのが原因なのですが 子供に聞くと友達のバットは手がしびれないと言います 確かに他の子より軽いバットだとは思いますが 芯に当たらないのは変わりがないと思います 逆に他の子供が息子のバットを使うと このバットは手がしびれると言われるそうです どのようなバットが子供にとって振りやすいのか お聞かせください 現在使用バット ミズノ ビューリーグ ブラックターボ2号ゴム     2TP55300(カーボン+グラス)     ミドルバランス 平均500グラム

    • ベストアンサー
    • okbon
    • 野球
    • 回答数3