Neverwinteのプロフィール

@Neverwinte Neverwinte
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/11
  • 大事にしてくれる彼氏を大事に出来ない。。。。

    ネットゲームで知り合った男性と 付き合って半年ぐらいになります。 今まで私が付き合った男性の中で一番私に対して やさしく、温泉旅行や誕生日などには祝ってくれました。 彼氏は今年30になりますが、今まで女性と付き合ったことが無く、 私をすごく大事にしてくれるのです。 私と彼が付き合うきっかけは 今まで私が付き合った男性は浮気をしたりする人で ここまでしてくれた男性が初めてでした。 アニメおたくでまったくのタイプではなかったのですが、 1年ぐらい言い寄られ この人だったら大丈夫かもしれない。と、本来 彼が好きだから付き合うてきな感じではなく、 彼が愛してくれるから付き合うよう形で付き合いました。 女性経験が少ない彼氏は、営みがめちゃくちゃ下手で、さらに 彼氏の外見的なところがどうしても。。。。 町を一緒に歩いても恥ずかしいんです。。。。。 私はまだ20の前半でことし30になる彼氏は 結婚も考えているらしく、冗談で結婚しよーと言ってきます 結婚する気持ちが私にはないので、「はいはい。」とか 適当な言葉で返しています 私が彼氏に冷たくなり、 他に男をつくりたいなどいい放題いって喧嘩になったこともあります。 こういう男性と結婚したら幸せになるんだろうけど、 どうしてもすべてを愛せない。 こういう場合、別れたほうがいいのでしょうか。 それとも自分に対して優しい男性と付き合い続けたほうがいいのでしょうか。 彼と私とは遠距離で大阪と東京ぐらい離れています。 よろしければアドバイスをください。

    • 締切済み
    • noname#31050
    • 恋愛相談
    • 回答数18